※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

外出中にうんちがみ出たらどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?どうすればいいのでしょうか?

うんち、100%はみ出ますよね?背中まで。これ外出中だったらどうするんだろ。みなさんどうしてますか?これはどうしょもないのですかね😁💧

コメント

ゆー

オムツがあってないのかも😣
いろんなメーカー試してみるといいですよ!
お子様にあったオムツがあるはず!

a

どうしようもないです💧
チャイルドシートに乗せると高確率でも背中までいきます😭
着替えは絶対持つのと、オムツ替えシートみたいなの結構いいですよ!!
ウンチ漏れしてから買いましたが役立ってます!

ありこ

はみ出ないですよー😱💦
オムツを変えてみたらいかがでしょうか?🤔

• みい

みい

すごい!なにを使ってますか?

• 7月29日
  • ありこ

ありこ

ムーニー使ってます👍🏻
    ほかのコメント読ませて頂いたら、漏れてる方が結構多くて正直びっくりしてます…😓うちは一度もないので😱運が良かったのかな?😅💦

赤ちゃんの腰回りに合ったオムツがあるはずです🙆‍♀️とりあえず変えてみるのも方法のひとつですよ😊

• 7月30日
クミ

着替え持っていってますよ。
だってビチャビチャうんこだもん。仕方無いって割りきってたなぁ。(笑)

• クミ

クミ

ちなみに、うちは背中部分にコットンをクルクルしたものをおいて、塞き止めてました。かなり効果ありましたよ。

• 7月29日

オムツのサイズや履かせ方、オムツが
あっていないかもしれませんね💦
小さい頃はまだ液状のうんちなので
よく漏れることはありますが
毎回漏れるようでしたら
少しオムツを変えてみては
どうでしょうか(˙˘˙̀ ?

うちはメリーズでもパンパースでも漏れて、色々試した末ムーニーに落ち着きました!よっぽど大量じゃない限り漏れません!笑
メーカーによってサイズ感が違うのでお子さんの体型にフィットするオムツを探すのが良いと思います😊

🐿️

ほんとに私も3ヶ月頃、一番の悩みでした😢
毎日毎日うんちのついた服を洗ってため息ついてました😭
でも私はムーニーマンに変えてから一度も背中漏れしてません!
ゆるうんちポケットがついてて防いでくれるんです😭✨

オムツって合う合わないありますし80枚くらい入ってるから試してみてください!と言うのも気がひけますが。。ご参考までに☺️

ぼん

ゆるゆるうんちの時期なんですね!お疲れ様です!💦
赤ちゃんにもよるみたいですが、うちも100%とはいかなくても6-70%漏れていました😅
おむつをちょっと大きめにしてみたり、テープを逆ハの字にしめる(止めるとき下に引っ張って止める)とかでちょっと減った気はしますが、でも出先でも漏れたことはありますね💦うちの子はだいたい授乳中か授乳後にしていたので、出先で授乳するときは出た!と思ったらすぐ背中のおむつ境界をおさえていたりとかしました😅
離乳食食べるようになったら、もっちりうんちになりますよ!☺

うちは︎パンパースを使ってますが漏れることは無いです⸜(*˙꒳˙*)⸝

sc

パンパースですが、漏れた事ないです!2ヶ月の時はちょっと早いかなと思いながらもSサイズ使ってたりしましたー!

みどり

うんちしたらすぐオムツ替えるくらいしかないかと。ゆるゆるうんちは動かれるとすぐ漏れますよね💦抱っこするとき変なとこ押さえても漏れるし💦ブリッって聞こえたら速攻オムツ替えです!
タイミングよく外出する前に家でしてくれるといいんですがらそう上手くはいかないですよね笑