※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukまま
家族・旦那

ほんとにしょうもない事なのですが、夫がおちんちんの位置が悪いとズボ…

ほんとにしょうもない事なのですが、夫がおちんちんの位置が悪いとズボンの上からですが位置を直す行為を1日に何回かします。
結婚7年目ですが当初から不愉快だから辞めてと言い続けてますが一向になおりません。
外ではやってないといいますが本当かわかりません。
他にもシャワー中に鼻をかむ。
うがいする時高い位置から水を吐くなど、やってほしくない事何度もいい続けてますが全くなおりません。
こんな時どうすればいいのでしょう。

コメント

みぃーちゃん

男の人はほとんどの人が
ちんちんの位置を直しますよ😅
男の人にしか分からないですし
位置が悪いと気持ち悪いって
聞きましたよ!!

女性がブラの位置が悪くて
直すのと同じなのかなーって
思うのですが…

せめて私の前だけでも辞めてって
言うのはどうでしょうか?

  • ukまま

    ukまま

    ありがとうございます。
    ほとんどの人が実はやってるのですね。
    はっきりと見たのが旦那さんが初めてなので笑笑
    私の前だけでも辞めてほしいです!

    • 7月29日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    ukままさんの目の前でするか
    しないかだと思いますよ😅
    私からしたらその行為をするって事は
    気を許してるって事だと思うので
    何とも思わないですね😊

    せめて目の前でするのだけは
    辞めてって言ってみてはどうですか?

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    すごい、みぃーちゃんさんは優しいです!!心が広い。
    私は見つけたらめちゃ怒っちゃうので😵
    見えないとこでやるように促します!!

    • 7月29日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    心広いですかね?
    私はお父さんがしているのを
    見てたから、それが当たり前だと
    思っているだけですよ(*^^*)

    男性が女性の事を分からないように
    女性も男性の事が分からないことが
    たくさんあるので
    そおゆう所は目をつぶってあげてください😭

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    なるほど。
    私の父がやってるのを見たことがなくて、ついでに言うとおならも人前ではしないという父だったので。
    旦那さんがおならを平気でするのも嫌なんです笑笑
    育った環境も大いにありますね、たぶん😂
    今育児で大変なので小さいことでお互い言い合わないようにしていきたいです。
    私の前だけは辞めてねと優しく伝えてみます。

    • 7月29日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    お父さんはおならも平気でするので
    旦那がおならをするのも平気です😏
    育ってきた環境で変わるのは分かります😂

    もし言って直らなくても
    攻めないであげてくださいね😅
    仕方のないことって割りきってあげてください💧

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    そうですね😭ほんとにしょうもない事だとは思ってるので。。
    お互い様ですもんね😋

    • 7月29日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    しょうもないことでもイライラすることは
    ありますよ( ノД`)
    私もしょうもないことで喧嘩しますし💧
    でも結局どちらかが折れるしか
    ないんですよね💔

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    みんな旦那さんとうまく折り合いをつけてやってるんだと思います😭
    でも言い方は大事ですもんね〜😂気をつけないと、と思いました。

    • 7月29日
mi

ズボンの上から位置を直す、、笑
女には理解出来ないことだと思います😅なんか、位置が違うと気持ち悪いみたいですね💦うちの旦那は、外だとポケットに手を突っ込んでやってます😅
シャワー中に、鼻をかむのってだめですか?😓別に流れていってるわけだし💦

  • ukまま

    ukまま

    ありがとうございます。確かに気持ち悪いらしいのですが。。どうもその手で冷蔵庫を開けたり赤ちゃんに触ったりとなんだか我慢ならなくて笑笑
    鼻をかむのは気持ちはわかるのですが、溝掃除をすると鼻水や鼻くそが網に絡まって私がオエっとなるので辞めてほしいのです😭😭😭

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    外でポケット越しにやられるとちょっとちょっとって思いますね笑笑

    • 7月29日
もっけ

旦那さんスポーツしてました?特に野球⚾️

私はスポーツ街道通ってきましたが、男はポジション決まらないと落ち着かない、スポーツのプレーが決まらないとかあるらしいです.°(ಗдಗ。)°.
大体の人が無意識でなかなか直すのは難しいですかね💦

うがいはとりあえず直して欲しいですね💦水飛び散るし💦💦

  • ukまま

    ukまま

    ありがとうございます。
    旦那さん陸上でした!ハードル。
    そんなんも関係あるのでしょうか。
    パンツのフィット具合でめちゃする時としない時あります笑笑
    うがいね、飛び散って困るんです。
    お風呂の溝も洗面所も掃除は私がするので、無駄に汚さないでよね!!主婦の主張です😣

    • 7月29日
  • もっけ

    もっけ

    ハードル‼️それはするかもですね💦
    しっくりくるの見つけて、それで統一する方がいいかもですね^_^

    うちも鼻お風呂でやるので、お風呂掃除は旦那の仕事ですよ(*≧∀≦*)笑
    洗面所は子供も使うから絶対やめてほしいですね💦

    • 7月29日
  • ukまま

    ukまま

    確かに!しっくりくるパンツを聞いて、パンツを買うときはそれで統一していけばいいですね🤗
    私も溝掃除旦那さんにお願いしてみます!鼻かむなら掃除をしてくれた。
    うがいも子どもが真似したら嫌だなぁと思うので、根気よくお願いしてみます!
    無意識なのでなかなか直すのって難しいですよね😣
    ありがとうございます!

    • 7月29日
エル

一瞬うちの旦那かと思いました(笑)ちなみにトイレをしたあとふたを閉めなかったりしますか?(笑)


私も結婚5年で不愉快に思うことは言い続けてますが、なおりません(>_<)だんだん諦めにはいってます。

  • ukまま

    ukまま

    やっぱりやってる人多いのですね!
    トイレの蓋😭
    なんかのテレビで開けたまま水を流すと菌が飛び散るみたいな事聞いてかなりしつこく蓋を閉めるように言ったので今は蓋してくれます😂
    なかなか大人になってから習慣を変えるのって難しいですよね。お互い様なのはわかってるのですが、口うるさく言っちゃいます😵

    • 7月29日
🥂🐰🌙

男の人はチンポジ(笑)が悪いと気持ち悪いみたいですよ!
旦那もズボン越しに直してることがあります(笑)

トランクスだと特に!!定まらないので直してる回数が多いです😂
ボクサーの時は回数は少ないと思いますが、パンツ的には問題ないですか?(笑)

  • ukまま

    ukまま

    チンポジ笑笑
    ですね。
    うちはボクサータイプですがピタッとしすぎるとダメなようです🙅
    今日はたまたま何度もしてるのを発見してしまって、思わず投稿してしまいました😣
    ありがとうございます!

    • 7月29日
ゆふの

以前働いていた職場の上司は朝礼時に話をしながら何度もやってました。
女性のパートさんが多いとこだったので皆さんあまり口にはしてませんでしたがまたやってるよって感じでした。他の方はそういうのは見たことがなかったので少し不快に思っていました。あまりにやる回数が多いので親が注意しないまま大人になってしまつたんだろな…と。普通は多分気づかれないようにみんなやってんだろうけどその方はあまりに癖で頻繁にやってるようだったので…。(-_-;)
多少なら仕方ないと思いますがあまりに何度もやってるとあまりいい気はしないですね。まあ旦那なら人前でやらないなら仕方ないかなで終わりますが…。

  • ukまま

    ukまま

    こんにちは、ありがとうございます!
    その上司の方の様にかなり無意識に頻繁に。というと引きますね。
    我が家は男の子兄弟がいるのでそういうマナー的な事、きちんと教えないとと思いました😅

    • 7月31日