※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

7月18日に排卵の注射を打ちました。生理当日からの妊娠検査はいつからできますか?教えてください。

7月18日に、排卵の注射打ちました。
もう、待ちきれなくてフライングしようかまよってます。生理当日からのやつを使ってやろーかなって。
それならいつからできますか??教えてください。

コメント

はじめてママリ

hcg注射ですか?
また、その単位は覚えてますか?
それによっても偽陽性の可能性があったりしますが、もし5000単位だと最低でも7日〜10日はあけたほうがいいとは思います💦
10000単位だったら2週間くらいとか☻
高温期が1番そわそわして嫌な時期ですよね😅
授かってますように💕

• j.

j.

排卵させる注射しか言われてないのでよく分からないのですが、もうソワソワして待てないんですよねー笑
    いつからなら生理当日のやつできるかなーって思ってして笑、

• 7月29日
  • j.

j.

思ってまして!!

• 7月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね😅
    18日に注射して、19日に排卵してるとしたら高温期10日目とかですかね?
    早い方だと高温期10日目とか12日目あたりで陽性になるかたもいるみたいですが…
    私は撃沈するのが嫌なのでフライングはしないようにしています😭

• 7月29日
  • j.

j.

そーなんですよー。今週やったらまだはやいですかねー。

• 7月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

余裕があるのであればやってもいいとは思いますよ😅
    私はいっぱい買いたくないというのもあってフライングしてないのもありますが、仮に陽性になったとしても毎日とか1日起きとかに検査して濃くなっていれば注射の影響ではなく、妊娠してるってことだと思うので😄

• 7月29日
バルタン星人

もし、排卵が19だとしたら
生理開始予定日が8/2になると思います!なので、フライングするとしても2日まで待った方がいいかもしれません!

• j.

j.

わかりました!!ありがとうございます😊

• 7月29日