※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
家族・旦那

何でそんなに偉そうなんですか?外っ面ばっかりよくして本当は何もしない…

何でそんなに偉そうなんですか?
外っ面ばっかりよくして
本当は何もしないくせに😒
このクソ!ファミコン野郎😭😭

付き合いが長かったけど
よく、何年も猫被ってたな!!!(笑)

コメント

のび太

外面いい人ほんとムカつきますよね😑私は一年しか付き合ってないので、もっと相手を知ってから結婚すればよかったと思っていましたが、長く付き合ってもずっと猫被ってたら分からないですもんね💦
ファミコン野郎🤣

• おおた

おおた

一緒にも2年程住んでましたが優しくて優しくてこれ以上の人は無いと思ったほどです😒
    妊娠中もかなり優しく
    この人と一緒になれてとても幸せだと思っていたと思います(笑)

ファミコンなんです!笑

• 7月29日
  • のび太

のび太

それは結婚詐欺ですね!!😑自分のモノになれば安心して努力しなくなるんですかね?
    うちの主人も子ども大好きキャラやったのに、息子が生まれてからは全然。体重は10キロ以上増え、これぞ結婚詐欺です🤣

• 7月29日
  • おおた

おおた

本当に結婚詐欺です😂‼️笑
    子供好きじゃ無かったんですか😭⁉️
    うちも体重は20㌔増えてます😑笑
    詐欺ですね😂笑

• 7月29日
  • のび太

のび太

人の子と遊ぶのと我が子の育児は違ったようで👶🏻子どもの扱いは上手いという自負があっただけに、息子がギャン泣きして自分の思い通りにならない時はあかちゃん相手にキレています🙄
    私も妊娠中にこんな優しい旦那さん他にいない!と思っていましたが、最初だけでした😭

なんと20㌔!!友人のお兄ちゃんがwiiフィットで30㌔痩せてました😳ファミコンやめてwiiフィット頑張ってくれたらいいですね😁

• 7月29日
  • おおた

おおた

遅くなり申し訳ないです😂😂

キレてるんですか😭😭⁉️
    人の子と自分の子はもちろん違いますよね😭😭
    本当に最初だけですよね!
    釣った魚に餌をやらない!です😭

私もwiiu持ってます(笑)
    買おうかな😂😂
    ちなみに…ファミコンはゲームのファミコンでは無く🤣🤣
    ファミリーコンプレックスの
    ファミコンです🤣
    家族が大好きなんです…
    気持ち悪い程に😭😭😭
    1ヶ月に何回も弟を家に呼んでます😞
    お盆は義兄さんも来ます…😞笑

• 7月30日
  • のび太

のび太

そうそう、外面だけ良くてなんとも幼稚な父親です😛

まさかのファミコン違いー‼️お恥ずかしい🤣🤣🤣勝手な思い込み申し訳ありません🙇🏻‍♀️

ほんとに釣った魚に餌をやらない!ですよね😑義家族が家に来るの、気を使うし疲れますよね💦もうすぐお盆かと思うと憂鬱です😅

• 7月30日