※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

下痢の痛みとおもらしの症状があり、心配。昨日まで入院していたが、胎動もある。大丈夫でしょうか?

教えてください😭下痢のような痛みが朝から昼過ぎまで不規則にあり、治まり昼寝をして起きたら汗?かなにかわかりませんが、下着がおもらし見たいに濡れてました💦💦 それから1時間以上たって今不安になってきました、、、昨日まで切迫、高血圧で入院して退院したばかりです、、、。胎動もあるし下痢のような痛みもひいてるので大丈夫ですかね?😭

コメント

まま

陣痛は下痢の様な痛みでした!
結構濡れているのなら破水かもしれませんし、病院に電話した方がいいと思いますよ!

• たろまる

たろまる

今普通に胎動もあり腹痛がなくても破水してた!って可能性ありますか?(´・_・`)

• 7月29日
  • まま

まま

大丈夫でしたか?😫

• 7月29日
みーちゃぁん

破水違いますか😱
痛みはどうですかー?薄れてますか?定期的ではないですか?

• たろまる

たろまる

痛みはもうなくて、胎動もあるんですよ😭破水だった場合ってありますかね😭

• 7月29日
  • みーちゃぁん

みーちゃぁん

うーーん破水かもですねぇ😢胎動があると安心ですよね❤️産婦人科には連絡しました?

• 7月29日