※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ボスのゴミ袋の写真を送っていただけますか?オムツの臭いが気になるので、違いを知りたいです。

ボスのゴミ袋ってこれですか?💦
昨日うんちオムツの件で質問させてもらって、初めて存在を知ったのですが、調べたらなんかいっぱいボスのゴミ袋出てきてわからなくて😂
もし違ったらよければお手持ちのものの写真いただけたらすごーく助かります😭💦

また、これってそんなにいいんですかね?笑
やはり普通のオムツ臭わないよ!て袋とは全然違いますか?

コメント

deleted user

これですよ!
ずっと愛用していますが本当になんの臭いもしません!!引っ張っても簡単には破けないし、これがなくちゃだめになりました😂

  • よーぐる

    よーぐる

    そんなですかー!😍買おうと思います!オムツならSで大丈夫ですかね?🙄

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Sで大丈夫ですよー!2つくらいはおむつ入ります!

    • 7月29日
  • よーぐる

    よーぐる

    ありがとうございます😊❤️

    • 7月29日
ぺぇ

これだと思います‼️

使ってはないですが
私もどーなのかなぁと思ってたら
お店にサンプル置いてて💡

中にカレーの臭いするガーゼ入れてたんですが
ボスの方は全然臭いませんでした‼️😲

  • よーぐる

    よーぐる

    そんなですか🤣めっちゃ期待します笑
    結構お値段もするし悩みどころですが🤣

    • 7月29日
deleted user

これ使ってます😊
ほんとに臭わないですよ〜出先で捨てられないときも使ってますが、入れ口をくるくる回しとくだけで大丈夫です!
Sの袋で、テープタイプのオムツMサイズは3つ入ります!

  • よーぐる

    よーぐる

    えー!すごい!🤣値段高いけど買う価値はありそうですね💦しかも一回のウンチにつき一枚じゃないならさらに使えそう😄

    • 7月29日
pekeco

オススメです!
本当に臭いません!オムツLサイズですけど画像と同じの利用してます!
楽天で店頭価格より少し安く購入してます!
離乳食進むとウンチもより臭くなってくると思うので😂ある便利だと思います😊

  • よーぐる

    よーぐる

    ほんと最近くさくて🤣
    アップリカのオムツゴミ箱使ってて、外は匂わないんですが、あけた瞬間ほんとウッッ😨😨てなるので気にし始めました笑
    今日二件近くの薬局行ったけどどちらも置いてなかったので、ネットで買いますね❤️

    • 7月29日
とっか

うちはSSサイズの使ってます!
オムツ一つ入れるとちょうどいいです!ほんと臭わないですよ!
公式で買うと色んな色がありましたよ!

  • よーぐる

    よーぐる

    SSでオムツ一枚分なんですね!😆うわー、悩みどころです💦一枚ごと捨てるか、本当に全然匂わないなら数枚たまるまで置いておいて、袋一枚に数枚のオムツ入れるか、、参考になります🤣🤣

    • 7月29日
  • とっか

    とっか

    うちはやっぱりちょっとお高いのでうんちの時だけ使ってて、おしっこのは普通のレジ袋にためて捨ててるので、使い分けるのもいいかもですね!

    • 7月29日
  • よーぐる

    よーぐる

    そうですね!❤️
    本当ゴミ箱の蓋開けた時のうんちのにおいだけなんとかできたらいいので😂😂

    • 7月29日