※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

親友の結婚式の友人代表スピーチを頼まれました。みなさんが、これまで…

いつもお世話になってます^ ^

親友の結婚式の友人代表スピーチを頼まれました。


みなさんが、これまで行った結婚式で友人代表スピーチでサプライズなどおこなってる方はいましたか??✨

普通にスピーチしてもつまらないので、少し変わった事をしたいんですが思いつきません(>_<)

参考にしたいので、みなさんが今まで見たスピーチで印象的だったものがありましたらお話し聞かせてください⭐️

コメント

💓ちいぴ💓

こんばんは〜✨
わたしは友人代表スピーチを頼まれて、ちょっとしたサプライズでBGMの曲を変更してもらいました✩°。⋆
友達との思い出の曲を流してもらいながらスピーチをしました(੭*ˊᵕˋ)੭♡
結果、、、スピーチばかり聞いていて曲は頭に入ってきてなくて後から聞いて気付いたみたいですが(笑)自己満足にはなりました😁💓

ミルクコーヒー

結婚式で私を含め、3人で仲良しだった友人の内の1人にスピーチをお願いした際に、スクリーンを使って思い出の写真でスライドショーを作って流してくれました☆

そして、スピーチ終わりに もう1人の友人も合流して そのまま歌のプレゼントをして貰いました(^ ^)

手紙だけを想像していたので、3人で号泣してしまいました(^^;;

歌い終わりに、〇〇(私)と出逢えて本当に良かった〜と言って貰えて本当に本当に嬉しかった事を覚えています(^ ^)

ななな



コメントありがとうございます💓
まとめてのお返事失礼します(>_<)

お二人の意見を、参考に親友に喜んでもらえるようにサプライズしたいと思います❤️

ありがとうございました(^^)💞