※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

体調が急悪化し、パニック症状が出ている女性がいます。仕事や新しい職場に不安を感じており、どうすればいいかわからない状況です。

心がついていかないです。

最近急激に体調が悪くなりました。
持病のパニックがあり、
そわそわしたり、不安になったり。

夜寝てるときも3時とかに目が覚めてしまい
そこから起きてます。。。

そのまましごとに行くんですが、
炎天下6時間休憩なしなのでへろへろです。
しごとが休みの日でもからだが変です。

しごとを変えようと思っているんですが、
新しいところに行くのも不安で。。。

電車が苦手なので近場にしたのに
3日間研修があり、電車で40分
もーどうしようかと不安で不安で。
辞退して今のきつい環境でしごとをするべきなのか。
もうなにもかもがわからないです。

めちゃくちゃですみません

コメント

Ra

そういう時は休むといいですよ😊
無理して仕事して心が壊れても
何も帰ってこないですから(; ࿀ ;)
私も限界感じて辞めて違う仕事
したら楽しかったのでムリは
いけないなと実感しました!
何かを辞めるには大変ですが
辞めてしまえばなんてことないです(笑)
やめたら夏だし旅行にでもいって
気分転換しちゃいましょう🤗

  • まみ

    まみ

    なるほど、8月15日には辞めて新しいところを考えているんですが、
    その前でもやすみますか??

    予期不安が強く出てなんとかしごとに行ってる状態で😭💦

    • 7月29日
  • Ra

    Ra

    もう辞めるなら尚更関係ないです!
    割り切ってやめちゃいましょう❗
    なんか言われるかもしれませんが
    もう辞めるんだからいいと思います😁

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    円満退職したかったんですけどね。。。
    辞めるの勇気いりませんか?

    • 7月29日
はるママ

私もパニック障害を患ってます💦無理して違う環境に行くべきなのか悩みますよね😓
私も休息をお勧めしたいと思います😊
じゃないと、どんどんストレス溜まっていきますし、冷静に考える時間もいる気がします😊
きっと何かが引き金になってこうなってると思うので、冷静に一度見つめ直してみて下さい😊大丈夫👌人生何とかなるもんですよ😉

  • まみ

    まみ

    辛いですよね。。。
    生きにくいですよね💦
    8月15日で辞める予定なんですが、その前にもやすみますか??

    新しいとこに行くのも不安で。
    研修が3日あり、電車で40分これもまた苦痛で😭💦

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    お辛いですね💦新しいトコへ入る前に気持ちを入れ替える為、少しばかりはリフレッシュした方が、まみさんの為になると思います😊
    始めるのも勇気、辞めるのも勇気と昔上司に言われた事があります😊かなりのエネルギーなので、身体が追いつかなくなる前に、自分でブレーキをかける事も大事だと思います😊
    私も人混みや電車、新しい環境が苦手です💦車では行けないのですか❓

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    そうですよね‼‼
    なにをするのも勇気がいりますよね😭💦
    普通のひとならスムーズなことでも私にはすごい不安で。。。

    車は免許がないし、みんな仕事で、、、

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    私も同じだからお気持ち分かりますよ😊先にもしも...の事を考えてしまうんですよね💦
    そうでしたか😓免許がないんですね💦ご家族もお仕事なら、電車で行っても、最後の車両に乗るとか、人があまり居ないお席を選ぶか自分が居やすい所に座ってみてはどうでしょうか😉音楽を聞いたり😉

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    そうなんです。。。
    実際おきてもないこと、おこらないかもしれないことに不安になって潰されそうになります。。。
    嘔吐恐怖もあるし。。。

    それで頑張ってみたいと思います。
    母がいけたらついてきてもらおかな?とか思うんですが、父に一人で行けないならやめてしまえって。。。

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    私も昔の症状でソワソワしたり、何かをする前の不安が酷かったです💦過呼吸になる事も不安の要因でした😓
    気持ちに無理をせず、やわやわいきましょう😊失礼ですが、ご家庭があるのですか❓もしまだでしたら、ほんの半月くらいは働かなくても大丈夫な気もしますが😓きっとお父様もまみさんが心配なんでしょう😉父親とゆーものは言葉が不器用ですからね💦

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    私も過呼吸になってしまいます。。。
    そういうときどうやって乗り越えてますか?

    家族は3歳と5歳のこどもがいます。
    2年半くらい休憩なしの5時間半一日外で働いて、育児と家事をしてました😭💦

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    旦那や親しい友人に過呼吸になった時の対処法を考えてました😊
    過呼吸になってしまったら、自分で動けないので、周りの助けが必要になってくるので💦私の場合、過呼吸になるってよっぽどストレスが酷い時です💦
    5時間半ぶっ通しの外は身体が応えますよ😓育児、家事もあるんですから、過度に負担にならないように出来たら理想的ですよね😊

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    特にこの夏がとても辛かったです。。。
    熱中症になって点滴通いだったり😭
    それで更に予期不安が強くなりました。。。

    ほんと過呼吸になったら辛いですよね。

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    グットアンサーありがとうございます😊
    大丈夫でしたか❓😓夏は気温が高いですし、何かと自律神経が狂いがちですから、お互い気をつけましょう😊
    いつか子供の前で出ないか不安で、子供には見られたくないので💦私で良かったらどれだけでも話聞きますからね😊きっとお気持ちも分かると思うので😊ここでまみさんに出逢えて良かったです😊

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    そう言ってもらえて嬉しいです‼‼
    今もそわそわしたりするので頓服を飲んで
    ゆっくりしてます。。。

    こどもがまだ赤ちゃんのときよく発作を出してなんにもできないときがありました。
    いつかは私の病気を説明しないと、、、とは思うんですが。

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    気持ちを少しでも落ちつかせる為に休んで下さい😊
    いつか聞かれた時にお話ししたらどうでしょ❓きっと子供ながらに心配すると思うんで😊
    お辛いですが、一人じゃないって事は心の隅に置いといて下さい😊

    • 7月29日
  • まみ

    まみ

    小さいながらに5歳の子はなあんとなくわかってるみたいです。
    いろいろ連れて行ってあげたいと思いますが、飛行機、新幹線、公共機関が苦手で申し訳ないと思ったり。。。
    こんな母でごめん!と思ってしまったり。
    普通の体になりたいです。
    あと、遺伝しないかが不安です。。。

    • 7月29日
  • はるママ

    はるママ

    きっとお母さんが困っていたら助けてくれますよ😊大丈夫、遺伝性ではないので、環境とかによるものかと思います😊
    実は今私難病指定の病気で入院中なんですけど、そんなんにかかっても子供の為なら負けるもんか!と思って毎日戦ってます😊心が弱かった私を強くしてくれたのは息子や夫の存在があったからだと思っています😉なので、まみさんも愛する家族が居てくれる幸せを噛み締めて、焦らず病気と向き合ってみましょうよ😉

    • 7月30日
  • まみ

    まみ

    大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね😭💦
    無理しないでくださいね‼‼

    わたしも今日は7時間外でしごとだったんですが、熱中症?でひざから崩れ落ちて
    発作みたいなのが出てしまいました。。。
    最悪です😭⤵⤵

    • 7月30日
  • はるママ

    はるママ

    ありゃ!大丈夫ですか⁈私のこっちゃ水曜日に退院なんで大丈夫ですけど、まみさん身体酷くないですか❓😭だいぶ疲れてたんですよ💦休める時に休めて下さいね😊

    • 7月30日
  • まみ

    まみ

    ちょっと落ち着いたみたいでよかったです。☺
    最近ほんと発作が頻繁に出たり、出そうだったりでつらいです😭
    もう外のしごとが限界なんかなあ。。。

    • 7月30日
  • はるママ

    はるママ

    良かったです😊一安心😊恐らく心に無理をしすぎたんだと思います😓発作が出る前に何とかいろんな事が進めばいいですね💦

    • 7月30日
  • まみ

    まみ

    そうなんですかね。。。
    昨日は20時半からもう死んだように寝ていました。
    今日もしごとなんですが、今も気分が悪くて😭⤵
    ゆんさんとのやりとりが支えです。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    まみさんありがとう😊かなり身体もお疲れなんですね💦酷かったら1日くらいお休み出来ないのですか❓😭心配です😭

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    自分では意識してなかったんですが、
    そうみたいですね。。。😭

    また発作が出たらどうしようと
    そわそわしたり、動悸がしたり。。。
    それがすごくしんどいです😭
    すみません弱音ばかりで。。。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    いいえ😊大丈夫ですよ😊誰だって疲れていたり、悩みを抱えていたりしたら弱音だって吐きたくなりますよ😊私も吐きまくりです😂発作が大きく出ないうちにお休みしましょう😊お答えしたくなかったら良いのですが、外のお仕事とはどんなお仕事ですか❓

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    休むという勇気もなくてどんどんだめになっている気がします。。。

    仕事は園芸です。
    1日中外で水をあげたり苗を並べたり、手入れしたりしてます😭⤵
    もう暑すぎてたまらないです。
    汗もすごくかくし。。。
    最近ではお腹もずっとこわし、気分が悪くて。。。


    ありがとうございます‼
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    カッコいいですね😊私もお花好きなんで憧れます😊
    お休みはまみさんが決める事なんで、もし酷すぎなら一旦休憩ですよ😊約束✌️💕

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます‼‼

    ちょっと出勤は当面難しいかもしれないです。。。😭
    体調がよくなくて⤵⤵
    発作みたいだし。。。
    これって何科なんですかね?
    発作ぎみで精神なのか、熱中症で内科なのか。。。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    無理しちゃご家族も心配しますよ😊そうそう元気になるママの方がお子さんだって安心するはずですよ😊
    パニック発作なら精神科ですが、現在体力的に弱ってるみたいなんで内科で点滴して欲しいですね💦私なら総合病院に行ってまず内科に行って、内科の先生にこーゆー症状もあってと伝えて精神科に紹介状で精神科に入りますね😓

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    そうですよね。。。
    早く元気になりたいです😭

    パニック障害のくすりで先月調子がいいということでドグマチールをやめてから調子が悪くなった気がするような。。。
    内科も行ってみます💦

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    なるべくなら内科と精神科行けたらいいですね😊ドグマチールという薬は初めて聞きました😊でもお身体に合っているみたいなので、同じお薬が貰えればいいですね💕

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    はい。。。
    なんか情けないです。
    普通のお母さんになりたいです😭

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    大丈夫大丈夫👌人間そんな時もあって周りが必ず支えてくれます😊一人じゃありません😊そんな私だってまみさんに支えられているんですからまみさんだって、私の力になってます😊だから情けないなんて思わないで下さいね😉
    心はまみさんの隣に居ます🤗

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ほんとにほんとにありがとうございます‼‼

    いやいや、私なんかなんにもですよ。

    早くよくなりたいです😭

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    間違えて新たにコメント書いちゃいました💦

    • 7月31日
3200g

お辛いですね。
不安でしょう。

先ず休みましょう!

  • まみ

    まみ

    8月15日で辞める予定ですが、
    やすみますか??

    • 7月29日
はるママ

お互いに心も身体も良くなればいいですね😊大丈夫‼︎必ず良くなります😊秋になればまた涼しくなるし、身体も変わってきますよ🤗

  • まみ

    まみ

    そうだといいんですが、
    だめなときってほんとだめなことしか
    考えられないですよね。。。

    こんなに体調を崩したのが長男出産してから
    5年ぶりで💦

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    そりゃ大変でしたね😓そうですね、身体が病んでる時は心も病んでしまいますからね💦でもきっと私が思うに、まみさんは大変真面目でお仕事バリバリされる方なのかな❓😊と思いました🤗

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    自分で言うのも変ですが、くそ真面目だと思います。少ししんどいと思っても休まないし、基本的に断れない性格です。。。
    それがしんどくさせたりするんですけどね😭💦

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    なんだか分かりますよ💦仕事はよっぽどじゃないと休まないし、嫌でも必ず行くって感じですよね😭私もそうなんです(笑)断れないし(笑)自分でもそんなくそ真面目にしなくてもやわやわやればいいのに〜と思ってます😓これからのテーマはやわやわやりましょう‼︎ですね😊

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ほんとに。
    みんなもっと適当にしてると思います。
    なのになんで自分は断れなかったり、がんばりすぎてしまうんだろうと。。。

    もっと適当にできるようになりたいです。。。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    何とかなるっていつも言い聞かせてみてはどうでしょうか❓😊私も言い聞かせているうちにいい加減な性格になりつつで、旦那にいい加減過ぎると前怒られました💦
    まみさんは何県の方ですか❓😊

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    頑張って言い聞かせてみます‼‼
    嘔吐恐怖もあるのですこしでも気分悪いとパニックになるしで😭💦

    あたしは大阪です☆
    ゆんさんは?

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    言い聞かせも大事かもですね😊言霊に変わるはず😊大阪なんですね💕憧れます😊大阪弁憧れます🤗私はど田舎の富山県です😊
    近くだったらお会いしたかったです🤗

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ほんとにお会いしたかったです😭💦
    すごい支えていただいてありがとうございます‼‼
    勇気をふりしぼってしごとを今日と明日と明後日とおやすみしました☆

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    いいですね〜😊ちょっとクーラーの下で過ごしましょう🤗のんび〜りと😊
    こちらこそまみさんとのやり取りで支えられた入院生活になったと勝手に思ってます🤗気分転換にお茶でもしたかったです💕

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    いや、いや、こんなマイナス発言ばかりでほんっと申し訳ないです。。。😭
    すみません⤵⤵

    ゆんさんはパニックのお薬とか飲んでますか??

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    いえいえ大丈夫ですよ🤗私は睡眠障害もあったので、たまにメイラックスとかで緊張をほぐす薬を飲んでます💊パニック発作はほとんど出なくなったので、今のところ治療もしてないんですよね😊

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    睡眠障害もつらいですよね💦😭
    メイラックス飲んでるんですね☆

    発作がでないのは大きいですよね‼‼
    発作が出たら予期不安も強くなるし、
    そわそわしたりもつらいですし😭💦

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    最初はそわそわ感が酷かったですね💦また発作が出るんじゃないかと思い、不安で外に出られなかったのを覚えてます😓今はほとんど克服してますけど😊

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    あーわかります‼‼
    そのそわそわした感じほんっとストレスというかつらいですよね。。。

    今精神科終わって帰ってきました☆
    またドグマチールという薬が常備薬になりました😅💦

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    ストレスですよね💦昔は母親がすぐに何でも怒りつける人だったのと、いじめにあったのが引き金でパニック障害を発症しました💦
    お薬貰えて良かったですね💕次は内科ですかね❓
    関係ありませんけど、好きな服のブランドってありますかぁ❓

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    うわ‼‼似てるかもしれないです‼‼
    私も昔母からよく怒られて、、、拒食症になったときも口に無理矢理食べ物入れられたり。。。吐いたら怒られて、、、吐くのが怖くなりました。思春期は仲間外れにされてひとりぼっちになったり。。。
    こういう経験からかいいこでなければならない。自分はだめなんだとか思い、人の目をものすごく気にするようになりました。。。
    経験した人にしかわからないですが、つらすぎますよね😭⤵

    好きな服のブランドかあ。。。
    独身のときはいろいろあったんですが、結婚してからはもっぱらしまむらにお世話になってますwww
    ゆんさんはありますか?
    あとお子さんは女の子?男の子?ですか?

    • 7月31日
はるママ

わぁー‼︎一緒です😭いい子でいなきゃ、自分はダメ人間、人の目が気になる、仲間はずれが怖いが一緒でした💦なのでいじめてきた内容は今でも鮮明に覚えてます😓よく、学校内で歩いてるだけで死ね❗️と言われました💦今考えたら、今ならその子に立ち向かえる気がします😭
しまむらは安全価格なんで私も好きなんですよ(笑)私はジーナシスとゆーブランドが昔から好きです💕
うちは男の子でやんちゃ坊主ですわ(笑)

  • まみ

    まみ

    えー‼‼歩いてるだけで死ね!とかほんっと人として最悪‼‼許せないですね‼‼
    やった方は覚えてないでしょうが、やられた方は鮮明に覚えてるし深い傷がつくんですよね😭💦
    あたしがそのときゆんさんと一緒なら、一緒にたちむかいたかったです‼‼

    ジーナシス?検索してみます♥
    男の子なんですね🎵
    うちも男の子と女の子なんですが、
    やんちゃですよね👦だんだん力もついてくるし💦💦可愛いんですけどね☆

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    ホント未だに傷がついたまま、その子の顔は見たくないですね💦勝手にある男子に好きだのの手紙も私の名前で渡されてたしで本気で毎日死にたかったです。。私もまみさんと一緒の学校なら一緒に居ました😭ここでまさか同じ境遇、病気の方と知り合えて良かったと思ってます🤗男の子も女の子もいいですね💕女の子欲しいです😭

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    いやーほんっと最悪ですね‼‼💦
    人の気持ちも全くわからない人なんですね‼‼
    私もよく思うんですが、あの経験、あの人に会わなかったら人生もうちょっと楽に生きることができたんじゃないかと。。。
    でもゆんさん死ななくてよかったです‼‼☺

    下の子は👧天真爛漫なんですが、上の子が👦顔色うかがうというか最近のあたしの体調悪く泣いてしまうのを見て不安そうで。。。

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    確かに人の痛みがわからない奴はロクでもない奴に決まってますよ😭ホント死ななくて良かったと思ってます😊ありがとうございます🤗
    そうですよね💦子供は親が頼りですからきっと、大好きなお母さんが泣いてたら心配になったのだと思います😊優しいお子さんですね💕

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ほんとほんと‼‼
    きっと壁にぶち当たってるはず‼‼
    この歳になったら人間関係もふるいにかけていいですしね☆

    それがほんと可愛そうで、申し訳ないなあって😭⤵⤵

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    ジーナシス検索しました♥
    めっちゃ可愛いデザインですね☆☆
    なかなかに価格が😅www

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    きっとその子も大人になって私と同じ目にあってるはずです(笑)現に同級会には来ないらしいです😂昔高校に入ったばかりの頃、駅のトイレで謝ってきました😭私がヤンキー高に入ったから、自分がいじめられるか心配になったんでしょうね(笑)デザイン可愛くでも価格は可愛くないです😂笑笑
    たまにご褒美で買ってます🤗

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    謝ってはきたんですね‼‼☆
    でも自分がしたことに向き合ってほしいですね‼‼
    びびるならはじめからするなって感じですねwww


    たまにのご褒美いいですね♥
    ほんと可愛かったです♥

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    ホント一生向き合って欲しいですよね💦人を傷つけたんですから😭
    ホント最初からするな‼︎って感じですよ😓
    可愛いですよね💕もっとオシャレしたぁーい😭

    • 7月31日
  • まみ

    まみ

    今日しごと場のひとから連絡がきて
    外のしごとから店内のしごとに変えてもらえることになりました‼‼☺

    外はほんと自律神経やられますね😭💦

    ほんと向き合ってほしいです‼‼
    ひとを傷つけた代償は大きいはず‼‼

    • 7月31日
  • はるママ

    はるママ

    良かったですね🤗かなり働きやすくなりましたね💕この暑さですから、外は大変ですよね💦まみさんが店内でのお仕事になったと聞いて安心しました🤗

    • 8月1日
  • はるママ

    はるママ

    まみさん、朝からごめんなさい🙏相談あるんです...
    実は今難病指定の病気で入院してるんですが、妊娠してる事が最近発覚して、産婦人科の先生から妊娠の継続が難しいと言われ、CTやレントゲンを撮った事から中絶を進められ来週、手術する事になりました😭私みたいにこんな身体じゃなかったら、産んであげれたのにと何度も自分を責めてしまいました...この先二人目を作る時は医者の連携によって時期が話し合われ子作り期間の許可が出るそうです💦朝からこんな暗い話ごめんなさい🙏中絶してもまた妊娠出来るのか心配で心配でならなくて😭心許せるまみさんだから話せる気がして...

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    全然大丈夫ですよ‼‼

    それは辛いですね。。。
    でも医者としてはゆんさんの体調、からだを優先なんでしょうね。
    なりたくてなった病気ではないし、赤ちゃんもきっとわかってくれるはず‼‼
    医者との話でタイミングを合わせればまた妊娠は可能だと思いますよ‼‼
    逆に医者同士が連携してくれたほうが心強くないですか?☺
    ゆんさんが悪い訳ではないです‼‼

    • 8月1日
  • はるママ

    はるママ

    病室に居ても涙ばかり出て自分を責めてしまいました😭はい、家族みんなが私の身体優先にしてくれたのは感謝だったのですが、やはり子を失う母としては辛い決断でした💦まみさん、ありがとう😊思い切って相談して良かったです😭

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    辛いときは我慢せず、泣いていいんですよ‼‼
    ゆんさんのせいでは絶対ないです‼
    誰もゆんさんを責めないですよ!

    • 8月1日
  • はるママ

    はるママ

    まみさんホントにありがとう😭逆にまみさんに励まされました😭来週また1泊2日で入院予定です...痛くないかも心配で💦この事と向き合いながら、この先、生きてかなきゃいけない気もしますが、次こそは必ず出産出来るような身体作りをしたいと思います😭

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    私なんて全然ですよ‼‼
    こんなことしか言えなくてすみません⤵⤵
    でもゆんさんが悪い訳では絶対にないです‼‼
    遠くからですが、私も全力でゆんさんを応援してます‼‼

    今体調は大丈夫ですか?

    • 8月1日
  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます😊嬉しいです😆
    若干気持ち悪さはあるものの、今のところあまり大きく体調崩してないので大丈夫みたいです😆ありがとうございます🤗

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    つわりが始まってるのかな??
    この暑さですし無理はしないでくださいね‼‼😭

    • 8月1日
  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます😊やわやわやってみます💕まみさんこそ、あまり無理しないで過ごしましょう😆ホント近くなら会いたかったです😆

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    私で止めてしまっていてすみません😢⤵⤵
    体調はどうですか?

    私は今日から復帰予定ですが
    朝早くから目が覚めてしまい、最悪です😭

    • 8月3日
  • はるママ

    はるママ

    いいえ、大丈夫ですよ😊私も子供の夜泣きで目が覚めてしまいました💦私の体調は今のところ良好です😊
    行かなきゃとゆー緊張からでしょうか❓早過ぎると昼間眠くなりますし、寝坊出来ないしですもんね😭携帯見てたら眠くなりませんかね⁈私で良かったらお付き合いしますよ😆

    • 8月3日
  • まみ

    まみ

    夜泣き大変ですね😭💦
    自分のタイミングじゃないから
    しんどいですよね😭💦

    また今日も炎天下でしごとかと思うと
    発作がでないか、大丈夫かと
    不安になってしまって😭だめだめです💦

    • 8月3日
  • はるママ

    はるママ

    そうですよね💦炎天下過ぎて頭おかしくなりそうですよね💦発作確かに出ないか不安にはなりますよね😭不安=発作に繋がると思うので、自分は今日から店内だし、後もう少しの勤務だから大丈夫と言い聞かせてみましょう😊でも無理してはいけませんよ🙅‍♀️発作出そうになりそうになったら早退して休みましょう😊

    • 8月3日
  • まみ

    まみ

    そうなんです。
    今日も35度とかなるみたいだし😭💦
    もう完全に予期不安のループです💦💦

    店内は7日かららしくて
    あと2日は外の作業だそうで。。。
    移動したら元々いた外のパートさんふたりと気まずくならないか
    移動先は物量も接客も増えるけど
    やめたいとかいわないかって言われて
    なんかプレッシャーで😭💦

    • 8月3日
  • はるママ

    はるママ

    えっー‼︎今日から店内じゃなかったんですね😭パートさん、プレッシャーかけないで欲しいですよね💦ほっといてみたいな💦ホント今日も暑いですし、無理だけはダメ🙅‍♀️ですよ😊なんだか心配です😭

    • 8月3日
  • まみ

    まみ

    あと2日はそとで。。。
    今日も36度みたいですね。。。

    もうどうしていいのかわからなくなりました😭💦

    • 8月3日
  • はるママ

    はるママ

    2日もですか💦36度は応えます😭私なら、子供熱出ちゃって...とか言っちゃいそうです(笑)

    • 8月3日
  • まみ

    まみ

    ほんと休みたいです😭。
    もお悩みがつきないです⤵⤵

    • 8月3日
  • はるママ

    はるママ

    悩んだらまた発作や身体に出ちゃう私達だから気を付けましょうね😊どれだけでも聞きますから、しんどい時はメッセージ下さい😊

    • 8月3日