※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

カテゴリ間違えたので再度投稿します

カテゴリ間違えたので再度投稿します

コメント

うーたんママ

マタニティブルーですかね?

私も旦那が基本構ってくれないので、いつも怒ってますよ〜(笑)で、私の機嫌がいいと自分からくっついたりしてるんですが、時々なんで構ってくれないの?とキレて泣いています💦
それから私も旦那と二人の時間がもっとほしかった〜とも思いますよ😭旦那大好き人間なので。赤ちゃんの存在はかわいいですが😍
そういう風に思うの私だけじゃなくてよかった!!

ゆうちゃん

私も、約10ヶ月間、同じように色々な思いや不安が交錯しながらここまで来ました(。・ω・。)
今でも、もっと旦那と2人でデートしたかったなとか、母親じゃなくて妻としてこれからも見てくれるかなとか不安に思ったり
体型が戻らなかったらどうしよう……と泣いたり
ちゃんと育てられるって自信がないから、まだ産まれてこないでほしいな……って思ったりします。

よぴ

私も旦那との時間が好きで子供はいらないと思ってましたが、家族のためにとやっとの決断で子供を作ろうと思いました。どっちかというと自分の為ではなく誰かのためにという気持ちだったので、胎動も「愛しい」ではなく「なんか怖いな…」と思ってしまうし「やっぱり早かったかな」とか「もう私の人生はないんだ」とか嫌なことばかり考えてました。
でも後期に入り気持ちが自然と母親になりました。
産まれてからは後悔の気持ちなんて一ミリもありません。
我が子は可愛くて愛しくて仕方がないです。

お母さんってすごいんです。今は情緒不安定でもいいんですよ。お腹が大きくなるにつれてゆぽさんもお母さんに近づいていくんです。

ママリに投稿をして不安がっている気持ちがあるゆぽさんならきっと優しいママになれると私は思います^ ^