※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂 𖤣𖥧
子育て・グッズ

子供用のサンダルを買おうと思うんですけどサイズ調節ができて来年も履…

子供用のサンダルを買おうと思うんですけど
サイズ調節ができて
来年も履けるものなんてないですよね?

わたしの予定では1000円くらいで
この夏限りのものを買うつもりだったんですけど、
旦那が、来年も履けるやつ!と言ってます🤣

コメント

けろち

来年も履けるとなると大きめで危ないと思いますよ😅

• 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

それはわたしも伝えました。
    来年ぴったりのサイズではなく
    サイズ調節ができるもの!らしいです😅
    だとしてもないですよね(笑)

• 7月28日
  • けろち

けろち

ないですね😅
    大人と違うので子供はその時ぴったりなものを履かせてください💦

• 7月28日
  • 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

ですよね!履けるのがこの夏限りなのがもったいないみたいなんですけど、ケチる意味がわからないです(笑)

• 7月28日
ままっこままっこ

来年も履けるものはないかと…😅
まだよちよちに近いですよね?
ぴったりサイズの買ってあげて下さい😅

• 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

そうですよね!わたしも言いました。今年の夏限りだともったいないみたいなんですけど、ケチるところじゃないですよね😅

• 7月28日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

絶対にケチるところじゃないですよ旦那さーーん!!💦

• 7月28日
  • 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

確かに余裕があるわけじゃないのでケチりたくなる気持ちもわかるんですけど、そこは違うだろ!って感じですよね🤦🏻‍♀️

なんか、サンダルに限らずちょっと肌寒いとき用の薄手の羽織とか1つあると便利!ってものは基本いらないって言うんですよね😅わたしが勝手に買うんですけど、いざ使ってみてから"これ便利だね!"って言うタチの悪い人です(笑)

• 7月28日
よー

子供の足は1年でかなり大きくなるので、来年も履けるとなるとかなり大きいサイズになると思いますよ。
(うちの場合は2㎝以上大きくなりました。)

足に合わない靴は転んでケガの原因にもなりますし、足の成長にも良くないので、ちょうどいいサイズの物を選んであげた方がいいと思います。

• 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

それを伝えたら、サイズ調節できるもの!と言い出しました😅

• 7月28日
tまま

少し大きいかな?位ならまだしも、何センチもサイズ調整出来るものなんて無いです😅
ウチは1歳から2歳までの1年で、12〜14.5センチまで大きくなりましたよ😅
安いものでもサイズが合っている方がいいと思います😂
ウチも、この夏だけだから高いものはもったい無いかな?と思い、サンダルはイフミーを買いましたが…よくよく考えると、1シーズンで0.5位は大きくなっているので勿体無くは無かったです😅

• 𝚂 𖤣𖥧

𝚂 𖤣𖥧

そうですよね!子供の足はすぐ大きくなるから3ヶ月に1回は〜って知ってるはずなのにもう忘れたのかよ!って感じです。サンダルに限らず変にケチくさい人なので面倒くさいです😑

• 7月28日

「子育て・グッズ」に関する質問