※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにチョコのパピコをあげたことで心配しています。

あと1週間後くらいに9ヶ月になるんですが、今日お母義さんに少し預けていたんですが、チョコのパピコをあげたと言ってたんですが大丈夫なんでしょうか?!😭少し心配です😭

コメント

リリー

何時頃あげたんでしょう?
アレルギーが心配ですね💦

アイスあげるなんて非常識ですね😭

• きぃたん

きぃたん

多分昼ごろですかね😭お母義さんなんであんまり言えなかったんですけど流石にやめてほしかったです😭

• 7月28日
aa

全部あげたりしてなければ、大丈夫だとは思いますが、、、あり得ませんね!!!!😫私なら、さすがに怒ります。

• きぃたん

きぃたん

小さいパピコを結構食べたみたい、、流石にありえませんよね、心配です😭

• 7月28日
いちごめろん

義母勝手なことするなって感じですよね!
うちはいま1歳10ヶ月ですが甘いものは食べさせていません。

お子様下痢とかしませんでした?

• きぃたん

きぃたん

まず子供いま胃腸炎で下痢してたんですよ!それも伝えててたのにアイスあげててほんとびっくりしました😭

• 7月28日
  • いちごめろん

いちごめろん

めったに義実家には預けられませんよね💧

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

もうほんと心配すぎて預けるの嫌になりました😭

• 7月28日
しーまま

え、あり得ないですね💦
まだそんなに冷たいものも受け付けるほど臓器発達してるかわからないのに😖
しかも甘いの覚えられたら怖いです😱

異常なければいいですが💦

• きぃたん

きぃたん

ありえないですよね😭ほんと怖いです、今のところアレルギーとかなにも出てないのであれですけど😭

• 7月28日
ちゃんぴょん

聞きもしないで、大人のお菓子やアイスあげるなんて非常識です😭
アレルギーでなければいいですが、、、

• きぃたん

きぃたん

ほんとありえないですよね、旦那の親なのであんまり言えませんでしたがほんと心配です。しかも今胃腸炎で下痢してて、なので冷たいものとかはあげないでほしいていったのに😭

• 7月28日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

え、さらにありえないです😭
    そう言ってもわからないような人ならハッキリ言わないと無理かと思います💦体調早く良くなるといいですね😭✨

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

なので月曜日病院連れて行きます😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 7月28日
柑橘

パピコにチョコってあるんですか(笑)
茶色のヤツはコーヒーじゃなかったですっけ?🤔

• 柑橘

柑橘

調べたらあれチョコとコーヒーのミックスなんですね(笑)
    でもコーヒー入ってるならカフェインとか…アイスだから砂糖も多そうだしちょっと非常識ですね

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

そうですね!!

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

非常識ですよね、なんでも勝手にあげないでほしいです😭

• 7月28日
みにおん

えー!そんな勝手過ぎます(´;Д;`)
それ旦那様に抗議して今後あげないようにさせるとか難しいですか😭?
良かれと思ってあげてるんでしょうけど胃腸炎で下痢されててアイス(しかもよりによってパピコ)はさすがに許せないです!
私が変わりに文句言いたいくらいです💦
孫は可愛がるだけで良いからって勝手過ぎます(´;Д;`)
お子さん、体調心配ですね💦お大事になさってください(´;ω;`)

• きぃたん

きぃたん

今週ずっと下痢してて可哀想だから早く治って欲しくてこっちは病院連れてったりオムツもすぐ変えて軟膏塗ってって色々やってるのにアイスなんてあげられてほんと最悪すぎて流石にイラッとしてしまいました、😭
    月曜日また病院なのでその時に先生にも聞いてみようと思います😭

• 7月28日
  • みにおん

みにおん

明日日曜で病院やってないですもんね(´;ω;`)
    何事もないと良いですが…
    自分も同じように子供育ててきたはずなのに、なんでこんなに嫌がるような事出来るんでしょうね(´;Д;`)

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

ほんと今でもイライラしています😂😂まず初めて食べさせるものとかこっちに確認してからあげて欲しいです、、なんでも勝手にやらないで欲しいです私の子なんですからて思いますよね😭このまま下痢ずっと続いたらどうしましょう😭

• 7月28日
  • みにおん

みにおん

フツフツとイライラしちゃいますよね!そりゃそうですよ〜😭!
    なんでもかんでももう食べてると思ってるんですかね?まだ8ヶ月なのに😭(うちももうすぐ8ヶ月の娘がいます)
    下痢が長引いたらしばらく会わせないです!頼まれても!拒否です拒否😂
    何食べさせられるか分かったもんじゃないです💦でも親がいる時はあげないんでしょうね…見てるから😂

• 7月28日
  • きぃたん

きぃたん

モーーー!!って叫びたくなりました😭w
    お盆にまた顔出さなくちゃいけないのでそれまでに下痢治って欲しいです😭もう少し強くアイスはやめてくださいって言おうと思いました😭

• 7月28日