※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那によくイラッとすることありますか?笑こどもが生まれてから、小さい…

旦那によくイラッとすることありますか?笑
こどもが生まれてから、小さいことでもすぐイラッとします😫
少し嫌味っぽく言うと、倍になって言い返されるし、なにその言い方!小言うざいんだけどってゆって、逆に旦那をイラつかせてしまいます😂💦
もう私喋んないほうがけんかとか言い合いしなくて平和なんじゃないかと思えてきます☹️
旦那が何かしてイライラする方は、スルーですか?小言みたいな注意してますか?
なにか対策?いい方法?が、あれば教えて下さい。
お互いイライラしすぎて爆発しそうです😢

コメント

HMS‪‪☺︎

スルーか嫌味(小言みたいな注意)か普通に注意です!
どんな事で主さんはイラついてるのですか?
旦那様が嫌味に対してイラッとしてるのなら言い方を変えてみるのはどうですか?☺️

• まー

まー

そうなんです😭!
    旦那にも、言い方変えてとよく言われます😅💦笑
    よくイラッとするのは、こども見てて欲しいとき、テレビ見させておいて自分は隣で寝てたり、携帯触りながらただ遠くからみてるだけとか、もう挙げたらキリがないくらいです😂
    やはり言い方、ちょっと心がけてみます😢🙌🏻

• 7月29日
ぽん

常にイラっとしてます😂
しかも屁理屈を言い返してきたりするから腹立つんですよね。。
わたしは小言めっちゃいいます。笑
最近はなんとかやさしく、次から◯◯してね、っていうようにしてますけど、ときどき言い方きつくなります😂
対策としてはルールを決めて貼り紙しとくとかですかね〜〜、、まあうちのはそれでもしないから腹立つんですけどね〜〜

• まー

まー

わかります😂!
    イライラしてるとついつい言い方キツくなりますよね笑
    分かってはいるんですけどね、つい…😂笑
    私もほんさんみたいに、これからは少しでも優しく言ってみます🤣🙌🏻

• 7月29日
ℳ.

あたしも毎日イラっとしてます😑
産後は特に酷くなりますよね。
あたしも喧嘩するたんびになんでそうゆう言い方しかできないのかな?とか言われますよ🤣
もう最近は子供もいるし極力喧嘩を控えたいので何か言われてもシカトしたりイラっとしても言わないで聞こえないように舌打ちしたりしてます笑笑

• まー

まー

ほんと、毎日何かにつけてイラッとしますよね😑🙌🏻
    子供の前ではせめて喧嘩とか言い合いはしたくないですもんね💦
    聞こえないように舌打ちいいですね😂❤️笑
    私は心の中で、くそってゆってます笑
    できるだけスルーしたほうがけんかに繋がらないですよね😂

• 7月29日
  • ℳ.

ℳ.

イライラしっぱなしですよ。
    ほんとストレスです😭
    小さいことでもムカついちゃうともうきりないですよね笑笑
    子供には可哀想な思いあんまりさせたくないので喧嘩は控えちゃいますね😭 溜まって爆発するのがオチですが😵笑
    後は子供の顔見て落ち着きます😩💓

あたしも心の中で言いまくってますよ笑笑

• 7月29日