※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hata
ファッション・コスメ

20代後半で化粧品がドラコスだけってどうですか?もともとナチュラルメイ…

20代後半で化粧品がドラコスだけってどうですか??

もともとナチュラルメイクが好きで、化粧品を買ってもあまり消費しないので、20代中盤頃に買ったやつも残っています😅💦
ポイントメイクはヴィセやKATE、セザンヌやキャンメイクなどを使っています。ベースは以前エステに通っていた頃にサロンで買った物です。

30歳を前に、せめてカウンセリング化粧品とかに変えた方が良いのかなぁ...と😓

ちなみに現在28歳です。
いずれはまた働く予定ですが、今は専業主婦なので自由に使えるお金が少なく、普段は化粧もそんなにしないので、あまりお金をかけたくないなぁっていうのが本音です😁

20代後半、30代の方でドラコスしか使わないという方はどのくらいいますか??💡
ドラコス使ってる方は、どのメーカー使ってるかも教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

薬局でしか買いません。
高いし、行くの面倒だし、カウンセリングが面倒。
インテグレートやマジョマジョがメインです。

退会ユーザー

多分同い年です。

• 7月28日
こまめ

ドラッグストアで買ってます!
高いの買って肌に合わなかったら嫌だしって思ってます(笑)
今はちふれやセザンヌがおもでアイシャドウはケイトですね!
ケイトの発色が好きなので😁

はじめてのママリ🔰

ベース&ファンデはプリマとマキアージュ
ポイントメイクはケイトとエクセルとキャンメイクと無印
私もスキンケア用品とベース&ファンデはもう少しランク上げようと考え中です🤔

さくら

私も現在28です。同じく専業主婦なため、ドラコス使用です。
でもベースメイクはオバジ使うこともあります😅
ポイントメイクはKATE使ってたこともありましたが、最近はちふれとかコフレドール使ってます

あやか

娘が小学校を上がるのを期に千円コスメ卒業しました!仕事もし出したので毎日化粧するので!
子供が小さい時はゆっくり見る暇なくてドラッグストアで適当に買ってました!ファシオ、セザンヌ、マジョリカマジョルカとかですかね!

⠒̫⃝

ありです!

アイメイクとかは安いのばかりです😁下地、ファンデ、パウダーはなるべく肌に負担が少なくいいものを、と思いTHREE使ってます

30ですがデパコス1個もないです。゚(゚^Д^゚)゚。

ベース&ファンデはエンドジーナス(ネットで買えます)、キスミーフェルム、コフレドールを気分で使い分け。
ポイントメイクはメディア、エクセル、セザンヌなど
です!
スキンケアもミノンをライン使いしてます!特に不満はないので、肌に合ってればドラコスでも十分だと思います🙂

hata

まとめての返信で大変失礼します😫💦
ドラコスしか使っていない方がたくさんいて安心しました😂
ありがとうございます✨

「ファッション・コスメ」に関する質問