※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

張りが頻繁にあったので診察したら子宮頸管長が3.6でした。先生は3.6あ…

張りが頻繁にあったので診察したら子宮頸管長が3.6でした。
先生は3.6あるから大丈夫だよと。

1週間なるべく安静にしてたら張りがなくなりました!

赤ちゃんの服を何も準備していなくて
今のうちに買いたいのですが
乗せてもらって15分位で買い物終わらせる位なら出掛けても大丈夫ですかね😅😅

コメント

a

子宮頸管3センチでしたが車で1時間半の実家に行き来してたのに、子宮頸管伸びてました😂笑 でもどんなことで短くなるのかわからないので、無理をしないでくださいね^ ^!15分くらいの買い物いいと思います!

• ママリ

ママリ

私もお盆に1時間半の実家に里帰りするのでそれでも伸びてたら嬉しいです(笑)😂
    ありがとうございます!

• 7月28日
はせっち

短くなる場合油断するとすぐ短くなりますが、ササっと買い物すれば良いかな?と思います☺︎
私も2人目の時2.4センチで自宅安静でしたが、先生にササっと買い物は済ませてと言われてました☺︎
1時間とかはあれですが、15分ぐらいなら良いと思います!
そのかわりそのあとは家でゆっくり横になって過ごしてくださいね☺︎
出かけるとその日は張りが増えたりしますので。

• ママリ

ママリ

ささっと買って帰ってきます🙃✨ありがとうございます😊

• 7月28日
らむ

自宅安静指示が出てないなら大丈夫かと思いますよ💓
長さも充分にあると思います!

• ママリ

ママリ

この週数で3.6は短めとママリでコメントを頂いて焦っています😵
    まだ切迫と言われてはいないのでギリギリですが😢

• 7月28日
  • らむ

らむ

えー?!私の産婦人科ではその長さは余裕で、今までの日常生活で問題ないと言われてます!場所によって本当に違いますよね✨
    でも安静に越したことはないので、ゆっくりできる時はゆっくりして下さい♪

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😂✨✨私の病院や周りは3.5から自宅安静なのであと1ミリで😂😂😱
    でもそれ聞いて少し安心です!
    無理のない程度にします!ありがとうございます(^。^)

• 7月28日
ゆんゆん

19wで3.6でした!
今はどのくらいになってるかわかりませんが、安静指示もありません😥
なので、買い物とかは結構頻繁に行ってしまってます!いつ入院て言われるかドキドキしてますが😭😭
安静にこしたことはないですが、張りがなければ買い物して大丈夫と思いますよ!指示が出てからだと行けなくなるので😭😭

• ママリ

ママリ

私もなるべく安静にね〜位で大丈夫と言われてます😅安静に出来れば1番ですがそうもいきませんし😱
    今の内行ってきます🙃❤️

• 7月28日

「妊娠・出産」に関する質問