※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

張り止めを飲んでから張りが緩んできたが、前駆か不安。痛みはなく、腰が重だるい。様子を見ても大丈夫でしょうか?

前駆でしょうか?
2時頃に張り止め飲んだんですが、その直後くらいから張ってきて、
1時間半経った今は張りの間隔も少しバラつき始めて、張りの強さも弱くなってきたような気がします。張り止めが効いてきたのかもですが。

痛みはなくて、腰が軽く重だるいくらいです。
前駆かな?と思うのですが、もう少し様子見ても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

私も予定日前日に、そのように間隔がバラバラで10分8分10分12分感じで
そこまで痛くなったので前駆陣痛かと思って様子見てたらいきなり5・4・7・5分のようにバラバラの間隔だけど、間隔が狭まり痛みも増してきて病院に連絡して病院着くと
やはり陣痛でしたよ!

でも週数的に前駆陣痛の可能性も高いので、一度病院に連絡されてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!
    もともと張りやすくて張りがひどい日は1時間に何度も張ってたんですが、初めてアプリをダウンロードしてみたので計ってみたら
    そこそこ張ってて(;^_^A
    今は落ち着いてきたので、間隔がこれ以上狭まったり痛むようなら連絡してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月2日