※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

今日旦那さんが子どものお迎えに行った時に、息子が先生に叱られていた…

今日旦那さんが子どものお迎えに行った時に、息子が先生に叱られていたそうで、そのあと先生に腕?手?を叩かれていたそうです。

旦那さんはびっくりして何も聞くことができなかったらしいのですが‥(なぜ叱られていたのか、なぜ叩かれたのか)その話を聞いて私がモヤモヤしています。

皆さんならどうしますか?

コメント

あちゃ

保育園がまだやっているなら電話して、対応出来ない先生なら月曜日直接出直しますね。保育士していますが、腕や手を叩くのは今は虐待の一種です!!していたのは年配の保育士さんですか?昔はしつけと称してそんな保育士もいましたが今は一切禁止です!!ですが、それがまかり通っている園なら園の方針自体指導が入るべきで、どんなに大きい保育園でも直接園長対応レベルの出来事だと思います。