※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
子育て・グッズ

子供についてです。一日1回でも外に連れていきますか?ここ4日ほど外に…

カテゴリあってるか分からないんですけど…

子供についてです。

一日1回でも外に連れていきますか?

ここ4日ほど外に出ていません😅

明日こそ!って思うのですがこの暑さで外に出る気すらないです💧

みなさんはどうしてますか?

コメント

🐇

何か用がない限りは暑いので出ないです😳☀️もっぱら買い物もネットスーパー頼りです笑笑 家でベランダプールしたり、布団でアスレチック作って遊んでます!

• にゃぎ

にゃぎ

7ヶ月で、もうすぐ8ヶ月なのですがオモチャもあんまりなくて携帯やDSなどもって遊ばせてるのですが何か興味をしめすオモチャってありますか?いろいろありすぎて悩んで結局買わずにいます💧
    音が鳴る人形や、カラカラ鳴るボール、ベビーカーにつけたりするやつなどはもってますがどれもイマイチみたいで飽きてオムツなどひっぱりだして遊んでます💦

プールってもう遊ばせても大丈夫なんでしょうか?

• 7月27日
  • 🐇

🐇

本当その頃はうちの子もなんでもおもちゃにしてました笑 リモコンかじったり、洗濯物をひっぱったり🤗強いて言うなら、ルーピングは腰座りした頃から大好きで夢中でやってました!あとは、これも良し悪しですが、歩行器で動き回ってましたね✨👶

プールは腰座りした7、8ヶ月頃にやってました🤗✨

• 7月27日
  • 🐇

🐇

ルーピングはこんなのです!

• 7月27日
h31a11

お子さんはいくつですか??

うちはプールをやったり、少し外に出て遊ぶようにしてますが、最近のこの暑さは警報レベルなので出なくてもいいと思います💦💦
うちは子どもが外に行きたがるので午前中にプールはほぼ毎日、午後も短時間で日陰で遊んでます!!

• にゃぎ

にゃぎ

子供は7ヶ月です!

ベビーカーは何が嫌なのかギャン泣きで💦
    抱っこ紐は体重が…10キロなので重くて😅

7ヶ月でもプールって喜びますか?

• 7月27日
  • h31a11

h31a11

去年下の子が7カ月とかでしたがプールやってました❤️
    水が怖いとかじゃなければ楽しいと思いますょ!!
    上の子のときも夏に7カ月とかでプールやってました😊

• 7月27日
、

全然でてないです😭
まだ喋ったりもできないので脱水とか怖いし私も暑いのが苦手で家でゆっくりしてます😭(笑)
けど外に出たほうがよく寝てくれます😂

• にゃぎ

にゃぎ

そうですよね😅
    言葉がないと喉乾いたのかも分からないですもんね💦
    最近、夜泣きがひどいのも家に引きこもってるからなんでしょうか……💧

• 7月27日
  • 、

おもちゃ全部ひっくり返してひたすらそれで遊ばしてます😂
    うちも夜泣きひどいです😭暑さもあるのかなと思ってます🤔

• 7月27日

「子育て・グッズ」に関する質問