※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
ココロ・悩み

交通事故の治療費って保険で0円になりますよね?

交通事故の治療費って保険で0円になりますよね?

コメント

シャイン母

相手が悪ければ慰謝料も入りますよ👌

• たっちゃん

たっちゃん

相手はいません。主人がフェンスにぶつけて私がとなりに乗っていました!

• 7月27日
  • シャイン母

シャイン母

保険を使えば多分無いと思いますが💦
    すみません😅
    自爆の場合はしたことがないのでよく分かりませんが、自動車保険以外にも保険に入ってれば傷病手当て金とかあるはずです。

ごめんなさい、説明が下手で💦

• 7月27日
  • たっちゃん

たっちゃん

主人の入ってる保険では病院に5日以上通えば10万もらえるんですが、私が行った病院では保険外の治療らしく毎回2300円ほどかかるみたいなんですよ💦

• 7月27日
  • シャイン母

シャイン母

えー!?事故なのに保険外!?
    交通事故に特化した病院などもありますから、お手数ですがお近くの病院や整骨院等を調べて、お話を聞いた方が良いかもしれません!

• 7月27日
  • たっちゃん

たっちゃん

なんか院長の説明も聞きましたがよくわかりませんでした(笑)もうそこの接骨院には行かないと思います💦💦

• 7月27日
  • シャイン母

シャイン母

それが良いと思います👌交通事故で未保険てなんだろうって思いますよ!

分かりやすく良い病院が見つかると良いですね✨

• 7月27日
秋桜

保険会社さんによって異なると思います。病院と接骨院は違うので、接骨院通院だと保険適応外のところもあります。接骨院の場合医師では無いので診断書も書けないですし…
一度保険会社さんとお話された方が良いかと思います。