※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が下痢?軟便になりました。小児科に連れていくべきか悩んでいます。

11ヶ月の男の子のうんちの事です!
今までは結構コロコロしたうんちでした!昨日くらいから下痢?軟便です。どうしたんでしょう💔小児科に連れていくべきなのか分からなく質問しました😢

コメント

結優

軟便くらいなら様子見でいいんじゃないでしょうか?水のようなうんちなら心配ですけど。

• チビたん

チビたん

1日2回くらいします💔
    下痢か軟便かわかんないです😢😢

• 7月27日
  • 結優

結優

うちは数日に一回が普通だからその辺りはよくわからないので、病院に受診電話で受診するか迷ってるということを相談されてみるのも一つの手段だと思います。

私はいつも受診するべきか迷ったら電話で相談するようにしています。

• 7月27日
  • チビたん

チビたん

受信電話すると心配なら来てくださいって言われます😂行って問題ないねってよく言われてますw

• 7月27日
  • 結優

結優

そうなんですね😂
    私が行ってるところはいつも症状を説明したら、必要ないなら様子見でって言ってもらえるので(^^)

• 7月27日
na

中々治らなかったり色がおかしかったり回数が多くなければ様子見だけで行かないです💦

• チビたん

チビたん

1日2回です!食べ物とかで変わりますよね😢😢

• 7月27日
  • na

na

2回なら全然大丈夫だと思いますよ😂

• 7月27日
  • チビたん

チビたん

ありがとうございます💕
    もう少し様子見てみますね😬