※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
妊娠・出産

早く会いたい!毎日お腹にまだですかぁ?って声かけて胎動で返事はしてく…

早く会いたい!
毎日お腹にまだですかぁ?って声かけて胎動で返事はしてくれるけど出てはきてくれません🤣
毎日8000歩くらい歩いて階段昇り降りして、スクワットしてストレッチしておっぱいとか会陰マッサージして
焼肉も行ったしオロナミンCも飲んでるしラズベリーリーフティーも家にあったの飲みきったし
いつも暑くて夜しか歩けないけど今日は夜雨みたいなので代わりに雑巾掛けもしてみました!
まだ38週、明後日から39週だし先生からも動くのはいいことやけど焦らなくていいよーと言われるけどこれ以上大きくなるのはちょっと怖いです(^^;;先週の時点で推定3177グラム、明日健診行くつもりですが何グラムになってるんだろう💦
赤ちゃんの位置は下がってると言われてるし、自分でも胎動の位置が随分下になったなとも思っていますが先週までの時点で子宮口は全くです。明日は開いてたらいいなぁ
内診グリグリって自分から希望したらやってくれるんですかね?痛いと聞くから怖いですが💦

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだとわかってはいるのですが…ほかに何かこれいいよ!みたいのありますか?

コメント

mom

まだ38wだから焦らないでー!
本当は1日でも長くいてくれた方がいんですよ!
私的にスクワットが効きました!

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊
    スクワット毎日少しずつ増やして今60回くらいなんですけどもっとやるべきですかね🤔
    赤ちゃんにまだですか?って聞いて返事あるけど出てこないってのはタイミングまだってことなんでしょうね💦気長に待たないとですね!

• 7月26日

内診グリグリは希望すればやってもらえました!☺️

痛いですけどあれが1番効果あったように思えます!

私は毎日2時間歩いてスクワット100回やっていました、内診グリグリされた夜に陣痛きて出産でした!

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊
    よく内診グリグリしたらけっこうすぐ陣痛きたと聞くので怖いけど明日相談してみようかなぁ🤔
    歩くの2時間スクワット100回すごいですね!私も頑張ります(✿´ ꒳ ` )

• 7月26日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私は38週で子宮口全然で内診グリグリするにも子宮が遠くて無理と言われた次の日の朝方生まれました( 笑 )
検診の日の夜中におしるしが来て日中ずっと前駆陣痛、夜中に本陣痛に変わり陣痛開始から5時間かからずに出てきました☺️
本当に赤ちゃんのタイミングみたいです。
まだまだと言われてもいつ生まれるか分からないので準備バッチリにしておいた方がいいですよ😊
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏💕

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊
    内診グリグリ出来ないこともあるんですね💦
    赤ちゃん出てくる気になったら出てきてくれますよね!準備だけは万端にしておきます(✿´ ꒳ ` )

• 7月26日
君花

私も雑巾掛け、スクワット、ヨガ、散歩やってました!
でも産まれたのは39w6dでした!
早くうみたくて頑張ってたけど💦

ただこの日ならうまれてきてもパパもママも都合いいよーって言ってた日に産まれてきてくれたので、語りかけるのが一番いいのかもしれません!笑

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊
    赤ちゃん外の音聞いて今だ!って思うのかもしれないですね(✿´ ꒳ ` )早く出てきてねってもっと言い続けてみます🤣

• 7月26日

「妊娠・出産」に関する質問