※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
210
家族・旦那

あまり身近な人にわざわざ言えないので呟かせてください。普段、夫にと…

あまり身近な人にわざわざ言えないので呟かせてください。
普段、夫にとても助けられています。夫が大好き、という話です。

車を持ってないのですが、私が仕事帰りにしんどいと連絡すると駅まで迎えにきてくれて、荷物を持って一緒に帰ってくれます。

この間、本当にこの人が好きだなぁと思ったのは、私の身体と赤ちゃんが一時心配になった時、静かに静かに涙してる姿を見た時です。
何とも無かったと分かってからもしばらく不安で悲しくなってしまったようで何度か泣いてました。
頼りないお話に聞こえると思うのですが、自分のことをそ大切に思ってくれてる人がいるということと、わたしもこの人を大切に思い続けたいと思えて、今とても幸せです。

まだ産まれてきてくれるか分からないですが、
お腹にいるこの子にも、大切に思ってもらえる人、思う人ができることを願っています。

読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

みんふぁ

私も旦那大好きですし、助けられてること沢山あります☺️末永くお幸せに❤

• 210

210

コメントありがとうございます😊
    パートナーのことを大好きと言えることが幸せです!みんふぁさんも末永くお幸せに!

• 7月26日

とてもほっこりしました😊
優しい旦那様ですね!!!
きっとお腹の子も大切で大好きなパパになりますよ😌

• 210

210

コメント嬉しいです😊 好きな人がパパになる姿を見守りたいと思います!

• 7月26日
りん

ステキな旦那さんですね^_^

お子さんが生まれてからも、旦那さんのことを大事にしてくださいね!!
今の気持ちを忘れなければ、家族3人で幸せな家庭が築けると思います^_^

• 210

210

コメントありがとうございます☺️
    このアプリ始めて使ったのですが、自分の気持ちを振り返って、忘れないようにしたいと思います!

• 7月26日

素敵な旦那さんを持って210さんとお腹の中にいる赤ちゃんは幸せものです☺
身体を第一に心配してくれる、本当に大事な事です、これは一生の事!
きっと赤ちゃんもこういう優しい心を持つ子になると思います😁
絶対大切に思い思われる人が現れるはずです!
末永くお幸せに、赤ちゃん楽しみですね!✨

• 210

210

優しい子になってくれるように、大切に思い思われる人が現れることを願って育児をしたいと思います🌈

• 7月26日
ナカムラ

あたたかい気持ちになりました☺️

ずっとお互いが大切な存在でいられるご夫婦でいてください。

• 210

210

コメントありがとうございます☺️
    そう言ってもらえると、優しさをお裾分けできたような気持ちになります。
    大切に思いあう夫婦でいます!

• 7月26日
さっちゃん🐗

素敵な方と巡り会えたんですね😊
赤ちゃんも幸せです👶❤️

• 210

210

この巡り合いに感謝していきます!

• 7月26日