※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
ココロ・悩み

旦那が娘を産んでくれてありがとうと言わず、不安になっている。旦那は娘には愛情を示しているが、私には不安を感じる。気持ちの起伏が激しくてつらい。

出産してから、今まで旦那が一度も私に
「(娘を)産んでくれてありがとう」と
口にしていません。頑張ったね。だけです。
私に対してどう思ってるのか不安になります。
娘に対してはデレデレです。
旦那は伝えたつもりなのでしょうが、、
産んで数日から気持ちの起伏が激しくて
おかしくなりそうです。

コメント

SAH

未だに言ってもらったことないですよ😂
私は頑張ったねだけで十分でした☺️

きき

お疲れさん。だけでしたよ!
有難うとか普段あまり言われない笑😂

ままりん

私も言われてないですよ💧
むしろ、産後分娩室で休んでる時、眠いから帰っていい?やることないし。と言われました。
頑張ったねも言われてないです。

なので、感情コントロール云々より、冷めました(笑)

ふくろうママ

そんな言葉かけてもらったことないですよ💦

チャコちゃん☆

私なんて頑張ったねすらないですよ笑笑
うちの旦那は口下手な人だから言わなくても特に気にしないです

はむ

言われたかどうかも覚えてないけど、あたしはたぶん自分から言いましたね😁
産ませてくれてありがとう。
旦那はそーゆーのあんまり言ってはくれんけど、こっちが言うと返してくれます😁
でも態度とか見てると、ほんと産んでよかったなーって思いますね。
デレデレなので😁

ガングロたまごちゃん

2人産んでますが1度も
言われたことないですよ~!!
頑張ったねもないです!
なので頑張ったねだけでも
十分かと思います☺️

さちころㆁωㆁ*)

言われたことないですー🌸
むしろ私が母になり嬉しかったので、お母さんにしてくれてありがとう。って娘と旦那に言いました(*´∀`)❤

碧冬

私は言われたら あなたの為に産んだわけじゃない と言ってしまいそうです。。😅
それはこれからの育児で態度や行動で表してくれればじゅうぶんですよ👍頑張ったね、すら私は言われてないですが旦那なりに協力してくれて子供第一に考えてくれてる事が何よりも私は嬉しいです🌀

みたらし

私も言われてないですよー!
頑張ったね、とかゆっくり休んでねとは言われましたが😊
産んだのは私だけど子どもを作る選択は2人でしたのでそこまで感謝を求めてないですね💦

リオナ

そんなに言ってほしいもんかなぁ??

私は頑張った!お疲れ様!
大変になるから今のうちゆっくり休んで!と言われました。
それだけでも嬉しいですよ〜😄

なーんにも言われないよりは十分よー☝️

saaay

言われてない方が多くて
やっぱ、そうだよね。と納得です。
気持ちが少し沈んでる分
重く考えてしまいました(;o;)!

deleted user

そんなこと言ってもらってないですよ?頑張ったね、もないです。クズですよ。笑 育児もノータッチ。誰の子供だろ?ってよくなります😅

deleted user

私も言われていません。
「お疲れ様」だけでした。
私に対してどう思っているかなんて考えたこともありませんでした。
子ども嫌いで友達の子どもも避けていたし、甥っ子ですら可愛がっていなかった主人が、こんなに息子を可愛がってくれているので、それで十分です。

☺︎ m i i ☺︎

わたしも言われたことないです!
頑張ったね!すらも言われたことないです😅😅
言ってくれる旦那さんもいるから
羨ましく思っちゃいますが
子ども達をすっごい可愛がってくれてるので、それを見てると微笑ましく思います😊