※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子mama♡
その他の疑問

格安スマホ検討したいのですが、iPhoneは使えなくなるのでしょうか❓本当…

格安スマホ検討したいのですが、iPhoneは使えなくなるのでしょうか❓本当に安くなるのか、格安スマホのデメリットとは❓その他知ってた方がいい事、教えてください。

現在auでiPhoneです。

コメント

iPhoneの何使われてますか?☺︎
私はiPhone7ですが、ソフトバンクからワイモバイルにかえました⑅︎◡̈︎*
本体はそのまま使っていて、月々が1万円から4000円になりました(*^^*)

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

iPhoneSE?ですかね。
    本体は格安スマホのところは売ってないんですか?
    私も主人も携帯が壊れかけ❓怪しいので検討してます。

• 7月27日

退会ユーザー

でしたらSIMフリーではないので、そのまま格安会社のSIMを入れて使うことはできないかと思います。
    なので、本体ごと購入することになると思いますが、機種にこだわらないようであれば、本体実質0円の機種を購入されたら安くなります。

• 7月27日
❤︎男女ママ♡

今分割で払ってるならあまり意味ないかもです

私はauのiPhone8ですが夫婦2人で7000-8000円くらいでおさまってます
格安スマホにしても金額変わりませんでした

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

分割って機種代を分けて払ってるやつの事ですか?機種代は分けて払ってます。

• 7月27日
natuki

使いたい格安スマホ会社で、使えるかどうか聞けば教えてくれますよ!
ワイモバイルはだめだけど楽天モバイルは大丈夫とか色々あるので…

私は二人で16000円→5000円になりました。通話10分無料、ネットは実質使い放題です。

変えるなら先に何社かに相談してみたほうが良いと思いますよ!

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

何の会社がいいかが分からないので、聞きました。ネット使い放題は家にwifiなくてもですか❓

• 7月27日
  • natuki

natuki

書いた通りどこの会社がよいかは、人によります。
    ムチ子ママさんは今あるiPhoneが使える会社が良いと思うので、使える所を何社か当たって聞いた方が良いかと。

Wi-Fi無くても実質使い放題ですよ、パソコンも携帯からデザリングして使ってるので、パソコンのネットすら契約してません~

• 7月27日