※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
妊娠・出産

出産までの時間が楽しみですが、早く感じます。

ちょうど予定日まであと1ヶ月になりました✨
1日1日長く感じます、、
出産まであっというまでしょうか??
楽しみで楽しみで💦

コメント

パンダコパンダ

私も楽しみで楽しみで仕方がない❤️って思ってたら1週間も早く出てきました🤣
そろそろ何が起きるかわからない時期なので、心の準備しておいた方がいいですよ✨

ママリ

私も毎日のようにソワソワしてます(笑)いつ生まれるか楽しみですね♥

amyoskan

臨月はいると、いつ産まれるのか毎日ソワソワ…
でも意外となかなか産まれなかったりでモヤモヤ…
初産だと特にそう感じましたね😭🤣

私は1人目の時切迫だったので、すぐ産まれるよーなんて言われて結果予定日近くまでもちました(^^;
早く会いたくて、スクワットとか階段昇り降りしてましたよ笑!
赤ちゃん産まれたら怒涛の日々がはじまるので、残りのマタニティライフゆっくりのんびり楽しんでください♡♡

(*´꒳`*)

私は臨月が一番長く感じたかもです😂👏子の体重や自分の体重が気にかかりすぎて焦りがあったので😂👏

りろ

過ぎてしまうとあっという間に感じます!
子育てに追われて妊婦生活どんなだったか忘れてしまうほどです😂
もうすぐですね🤗💕

ぷーちゃん

あっというまですよ!
せっかく産休にはいり、こんな機会 はないと思いめいっぱいグータラ。
初産だから予定日過ぎると勝手に思ってたら、37週ですぐ生まれました。
もっと楽しみでウキウキ気分あじわいたかったー
20日くらい早く産まれました。

ぽん

最後の1カ月とかあっという間でした〜〜!
やりたいことはやったほうがいいです!!
産まれたら全然できないです笑笑

eRi☺︎

わたしも予定日まであと1ヶ月です😊💓
楽しみですよね♪
早く会いたいけどお腹にいるこの期間も大切だしなーって思いながら毎日過ごしてます🌟

はじめてのママリ

分かります〜1人目の時ワクワクするけど同時にドキドキしてました。

よく周りから、妊娠後期は何かと体もキツくなるけど産んでからはもっと確実に体キツくなるから今のうちにやりたいことやってた方が良いょって言われてました。
出産後、その意味が痛いほど身にしみるのでした‼︎笑
産後は外食とかできないし、お産時よりもはるかに長丁場で体力使いますので、食べ納めておきたい物を食べておいたり、なるべくウォーキングなど無理のない程度で体力作りしてた方が良いですょ(o^^o)

2人目妊娠中の29週から切迫早産で入院してもうすぐ32週を迎えようとしています。37週頃まで入院になりそうなので、元々体力無いところにもってきて全身の筋力も削げ落ちてます。
もっと早くに行く予定だったけど予定外の入院だったため、退院したらすぐに美容室に行って髪の毛カットしてもらう予定です。それと、なぜかラーメン食べたいからラーメン食べると決めてます。笑
そんなこと考えてたら楽しいし、あっという間に時間が過ぎそうです。