※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms929
家族・旦那

今週末、結婚記念日です˳✧༚ですが夫は忘れているようで、仕事から帰って…

今週末、結婚記念日です˳✧༚
ですが夫は忘れているようで、仕事から帰って来るなり、その日職場の人と飲みに出掛けるね!と言われました…
子どもも小さいので特に予定は立ててなかったですが、家でまったり過ごしたいな〜と思っていたので悲しくなります(◞‸◟)
あー忘れてるんだ…と無性に虚しくて、結婚記念日だよ!って言えませんでした😭
結婚2年目にして忘れられるとは…
くそー😖プチ仕返ししてやりたいです🙄!

コメント

もきゅきゅ

実は飲みに行くから!と気分を下げてからのサプライズ!!とか、無いですかね😂

• msms929

msms929

遅くなりました😖💦
    無いと思いますー😭サプライズするタイプでも無いし、俺はそういうのできない!ってよく言ってますので😩

• 7月26日
なつ

あれ?結婚記念日だけど?って言っちゃうのはどうですか?
お節介かもしれませんが😬せっかくの記念日いい気分でるまったりするのがいいと思います。
ブチ仕返しで高いもの買ってもらうのもありですが(笑)

• msms929

msms929

コメントありがとうございます(>_<)!記念日だよ!って言うのが一番ですよねー😂
    でもなんか急に言われて、わかった〜って言っちゃいました😩
    そのときに言えば良かったですよね😑💦

• 7月26日
  • なつ

なつ

私もよくあります。後々あぁ言えばよかったかなぁっていい記念になればいいですね✨

• 7月27日
みー

私なら…記念日の当日か翌日でも旦那の目につくところで、高いステーキ肉とかケーキなどとにかく普段の食事とは違う贅沢なものを自分の分だけ用意して、どうしたの?となったら、記念日だから1人で祝ってるのと言いますかね^^;

• msms929

msms929

コメントありがとうございます❗️
    それすごく良いですね👍
    なんかちょっとイラっとしたので、嫌みな仕返ししてみたいです!笑
    1人でケーキ食べようかな🙄‼️

• 7月26日
Rommy

男の人って、本当に記念日にうといですよね😭
私は数週間前からアピールしますよ〜🤣どうせ覚えてない前提で🤣、○日さぁ、2年目の結婚記念日だから、奮発して○○ホテルにコース料理食べに行こうよ〜、とか言って。

• msms929

msms929

ほんと記念日とか覚えてないですよね😩❗️
    私も早くからアピールしとくべきでしたー(◞‸◟)まさか忘れてないよな〜と思ったのが甘かったです😂
    記念日にホテルでコースなんて、今後も行くことなさそうですよー😑

• 7月26日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

なんで男の人って
記念日って忘れるんですかね💦

別に特別なことしなくて良いから
せめて1年に一度の結婚記念日ぐらい
感謝でも表して頂きたい‥笑←
偉そうなこと言うつもりないけど
ありがとうぐらい
言われたいですよね😭

旦那さん、たまたま忘れてるだけかも
しれないですよ!!

• msms929

msms929

ほんと全くです😩‼️
    結婚記念日くらいちゃんと覚えててほしいものです(◞‸◟)!
    以前に、娘と夫の誕生日が近くて、俺の誕生日は子どものついでにお祝いされて終わりだ!とかすねてて、子供か!と思いましたが、そんなこと言うなら記念日忘れるな!と思いました😑 いつ頃思い出すことか…

• 7月26日
あき

うちの旦那も忘れてましたよ😅

何かしようとするとお金がかかるので何も望まないですが、自分から今日何の日??と聞いた時少し悲しかったです😂😂

• msms929

msms929

コメントありがとうございます!
    男性は記念日覚えてるの苦手なんですかねー😭
    悲しい気持ちになりますよね😭私も特別なことは望んでないのですが、なんだか無性に虚しくなりました😂

• 7月26日
いつき

私なら、飲み行くと言われた瞬間に
「えっ?記念日は?」って
言っちゃいます😅

男の人に関わらず、
女の人でも記念日忘れたり
そこまで重視してない人も
たくさんいますからね💦

それでも行くって言われたら
前日か翌日に穴埋めして
もらいます😓

• msms929

msms929

帰って来て突然言われたので、つい良いよ〜って言ってしまいました😂
    家でのんびりできるかな〜と思っていたので、昨夜は子ども達が寝てから無性に虚しくなってしまい…😂
    後日穴埋めしてくれるといいですが、、🙄💦

• 7月26日
みぃたん

記念日とか期待ないほうがいいと思ってしまう(-_-;)
私、記念日とか忘れてしまうので旦那さん側になってしまいますね。
入籍した日をいつも1日ずれて覚えていて旦那にお前…怒 ←すみません泣

となります(笑)

なので旦那はあまり期待してないよと言うのでハードルが下がって逆に嬉しい(^^;)

答えになってなくてすみませんm(__)m

でも仕返しするなら、ご飯おいしいもの食べたいなー、あ!そういえばこの前結婚記念日だったんだけどまさか忘れてたりしないよね?的なこといってご飯をご馳走してもらいますかね(^_^)ノ

• msms929

msms929

みぃたんさん、そうなんですねー😳‼️1日ズレというのは何かあるんですかね😳?笑
    特別なことは期待してなかったのですが、まさかの飲みだったので虚しく…😅そうですねー!後日でもいいので何か美味しいものでも食べに行けたら嬉しいですかね😂

• 7月26日
a mama

私は先日結婚1年だったんですけど
忘れられてました😂😂
なにかあるのか期待してた私が
ばかでした🤣🤣笑
まあ、その日は両親学級で一緒に
普通に過ごせたんですけど・・・
一緒に過ごせないは嫌ですね(´×ω×`)

• msms929

msms929

1年目からも悲しいですよね😭
    何年も前のことじゃないのにー(><)
    男の人は記念日とか苦手なんですかね〜💦
    分かります!期待した私がバカだって思いました!笑
    やっぱりプチ仕返しですかね!笑

• 7月26日