※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

せこいかもなのですが…😅2枚入り1袋のお煎餅を買いました。内、1つだ…

せこいかもなのですが…😅

2枚入り1袋のお煎餅を買いました。内、1つだけ元から1枚しか入ってませんでした。こういうのって、お問い合わせ先に送付しますか?

コメント

はる

私ならしちゃいます!!
お金を出しているのには変わりないですし、1枚とはいえミスですからね。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そうですよね。1枚、不足してるのに全部揃った額のお金払ってますもんね。

• 7月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

求めてる回答と違ってごめんなさい・・・
レアすぎるので私なら取って置いちゃいます(笑)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    いえ、私にも少なからずレア品なので保存したいって気持ちがあります(笑)取り敢えず、送るかどうかは置いておいて(笑)旦那には見せる予定なので、送付するにしても明日です。

• 7月25日
あいうえお

私ならお問い合わせして指示に従って送ります!

前に4連のブルガリアヨーグルト(フルーツが入っている)で、確かアロエか何かだったんですが、具が一粒も入ってなくて、問い合わせたら、ヨーグルトの引き換え券をもらいました!

• あいうえお

あいうえお

ヨーグルトは食べてしまったので、送り返してはいません😅

• 7月25日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    現品を送付するように記載されてるので、食べられないのです😅

• 7月25日
  • あいうえお

あいうえお

確かにおせんべいなら目視で枚数わかりますしね(笑)ヨーグルトは掘り返さないとわからなかったので(^^;

そしたら、写真だけ撮って送るかなー😁

• 7月25日
  • リエ

リエ

連絡方法に現品送付と記載されてるんです😂なので、送付しないとならなくて💦

• 7月25日