※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

昼寝をなかなかしなくなり…皆さんはどんな昼寝の寝かせ付けをしていますかぁ❓

昼寝をなかなかしなくなり…皆さんはどんな昼寝の寝かせ付けをしていますかぁ❓

コメント

momo🍓

普段寝てる部屋へ連れてき一緒に布団に入ってます(´・ω・`)

• アーサナ

アーサナ

うちも同じですがそれがなかなか寝ず…オモチャに戻ります。。笑

• 12月1日
  • momo🍓

momo🍓

寝たふりして、寝息?を大きめにたてます!(笑)で、手にぎってます(´・ω・`)
    それで寝ないと諦めておもちゃの部屋いきます(笑)

• 12月1日
  • アーサナ

アーサナ

そうなりますよねー‼️笑
    すんなり早く寝る時もありますが夕方からとかだと家事できずバタバタになりますーΣ( ३ື♜३ື )੭⁾⁾
    まだ小さいお子さんなんですね❤️しかも妊婦さん❤️
    お体ゆっくりしてくださいね❤️

• 12月1日
ちゃちゃい

お昼ご飯のあとに昼寝してます。
おしゃぶりしてお気に入りの毛布を渡すとコロンと横になるので、添い寝してると寝ます*

• アーサナ

アーサナ

うちオモチャに戻ってしまいなかなか寝かせ付けられない時が多く。。おしゃぶりはしないので何か方法考えます‼️笑(ु*´З`)ू❣

• 12月1日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

うちも遊び始める時ありますー\(°Д° )/
    その時は寝たふりしてるといつの間にか私が先に寝てしまい(←ダメですね。笑)、気づくと子どもも寝ていたという感じです。

あとは腕枕が最近ブームなのか、腕枕しながら絵本読むと寝ちゃったり、腕枕しながら教育テレビを極小音量でかけてると見ながら寝ちゃいます。

あまり参考にならずすみません!

• 12月1日
  • アーサナ

アーサナ

参考にさせていただきます‼️
    寝たふりしても一人で遊んでたりして私も起きるしかなくなったり‼️笑
    腕枕可愛いですね❤️
    明日してみます(ु*´З`)ू❣
    ありがとうございます‼️

• 12月2日