※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那が帰ってくる時、「今から帰るね」って連絡欲しいんです😂理由は、…

すごいくだらない質問ですみません😂‼️

私は旦那が帰ってくる時、「今から帰るね」って連絡欲しいんです😂
理由は、なんとなくあとどれ位で帰ってくるのか知りたいし、心の準備が欲しいためです。笑
あとは、あと〇分で帰ってくるって分かったら色々準備が出来るからです🤔
旦那には、なんでそんなに帰る時間を聞くの⁉️絶対なんかあるんでしょ!って言われるんですけど、別に本当に何にもなくて、ただただ知りたいだけなんです。笑
奥さんだったらこの気持ちわかってくれる人って少なくないですよね⁉️⁉️🤣笑

コメント

りゆりゆ

分かりますよ(笑)

けど、怪しむ気持ちもわかります(笑)

私は、ご飯のタイミングもあるから
って結婚当初から言ってるので
いつも

会社でるとき連絡きます(笑)

こころづもり、いるのもわかります🤣

きらの

うちも連絡もらいます!
帰宅に合わせてご飯やお風呂の用意をしたいのと、途中で事故にあった?とか色々心配になるからです😥

みっくすついんず

わかります😂
付き合っているときから
これから帰るって毎回連絡くれます☺
ご飯の準備とか困っちゃいますもんね😣

ブラコニ

だいたい決まってますが、いつかえってくるか知りたいです(笑)

だんなも私もなにもないけど。あ、私は汚部屋を片付けたい&夕飯準備くらい。あと心の準備したい(笑)

👶

私も連絡してもらいます!
以前は無かったのですが、なるべく出来たてで温かいご飯を食べてほしいからだよ😌💓
って言ったら嬉しかったらしくそこから毎日連絡くれます。(笑)

• ままちゃん❤️

ままちゃん❤️

それいいアイディア💓

• 7月25日
けーき

分かります😂
ご飯の支度とか、旦那を迎える準備とかあるので帰るよ連絡欲しいです😂😂
私も過去に浮気を疑われて、帰ってくる時間が分かればベストなタイミングでご飯作れるから!とか旦那の事を一番に考えてるんだよ~って伝えたら、そこからは何も言わず毎日連絡くれるようになりました!(笑)
男って単純……(笑)

ちま

突然帰ってこられて、ご飯も何も用意出来ていないと、色々な事が遅くなっちゃうから、絶対連絡欲しいです。 今は特に、帰ったら即お風呂(旦那が子供を入れる)~ご飯の流れなので、お風呂の準備しときたいので、こっちから電車乗った?と聞いちゃいます💦
うちは私が仕事してるときに先に何時の電車で帰るね~って言っていたので、旦那も合わせて毎日連絡くれます👍

ちいちゃん

わかります!!今は!笑
育休で家にいて、旦那の帰宅に合わせてお風呂を溜めるので、なかったら帰ってきてから溜まるのを待たなきゃいけないので、連絡して!って言ってますが、きませーん😂

ゆっちゃん

めっちゃわかります!
帰ってすぐご飯かお風呂できるように
とか色々準備があるから
帰ってくる時は連絡しろ!タイプです😆

最近はあたしがよく携帯を無くすため
GPSをお互いに付けてるので
それ見たりして把握してます!
まぁ基本会社からの帰り道
ずっと電話してるのですが😂

そういうちょっとした気遣いほしいですよね🙃
あたしも旦那に言われた事ありますが
お腹すいて帰ってくるか
身体中ベトベトしてすぐにお風呂
入りたいのもあるだろうから
その準備のために連絡してって
言ってるんだよ?って言いました!

連絡なくてずーっと風呂も
ご飯も待たされるの嫌だろ?ってw

うちも毎日連絡もらってます!
ご飯とか準備するかどうかは別で(笑)
何回か勝手に帰ってきて、サプライズ!とか言ってましたが、いらんサプライズやめろって言いました(笑)

momo

分かります!分かります!
うちの夫は職場を出たら電話、電車に乗ったらLINEくれます。
たまに電車降りたら「もうすぐ会えるね」とまたまたLINE。
ちなみに新婚ではないです😅
夕食の準備をしたいから連絡欲しいのに全部の連絡に付き合ってられません😂😂

夏色

めっちゃわかります‼︎激しくわかります‼︎✨笑

私も新婚の頃、何時頃帰る?って毎日聞いていました。
やっぱり帰ってくる時間に合わせて、その日のだいたいの予定を決めますし、料理が出来上がる時間とか、温め直す時間とか…部屋を綺麗にしておくとか…(それまでにしとけばいいんでしょうけど、ギリギリまでくつろぎたいもので…笑)

でも、男の人からしたらプレッシャーなんですかね?その時間に帰らなきゃ💦みたいな😅
今はだいたいの時間把握してますし、遅かったら遅かったで、のんびりしてるので気にしなくなりました…逆に気抜きすぎて、いいのかなって感じです💦笑

ママリ

分かります。
頼んでもないけど、毎日会社出る前に連絡の電話をくれます。
「何か買って帰るものない?」って聞かれます。
大体の到着時間がわかるので、それに合わせてお風呂の準備したりしてます。

ツナちゃん

分かります‼️
準備あるし、今から帰るねって言われてからがラストスパートなのに‼️

旦那さん、家事をしたことないからそう思うのかな😂?

わたしは前そう言われたとき、「 わたしだったらそういう感覚にならない。自分だったら浮気とかしてやましいことあるから帰る時間把握しときたいんでしょ?わたしはそうじゃない、家事してるから知りたいの。連絡しないでいいけど家帰って来ても何も準備してないよ」って言いました😂

りっちやん

めっちゃわかります、その気持ち(笑)(笑)こっちとしては、段取りっていうのがありますもんね(笑)🤣🤣🤣🤣旦那さん怪しむのってなんか可愛らしいですね🤣🤣🤣✨

おみママ

分かります(笑)
その連絡に応じて晩ごはんの温め直ししたり
お風呂の準備をしたいので(๑・̑◡・̑๑)