※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

高温期9日目、ドゥテストフライングで陰性です。ただ、分解して光に透か…

高温期9日目、ドゥテストフライングで陰性です。

ただ、分解して光に透かすと、なんとなく影があるのですが、こんな感じから線が出た方いますか?

今月なんとなくいけた気がしてて…😂笑
今は天日干しして、あとでまた見てみます😅

フライング批判はご遠慮下さい

コメント

瑛.璃mama

高温期9日目だと着床するかしないかくらいなので難しい所ですね😓

• ちゃん

ちゃん

そうですよね💦今回、7日目に体温カクンと下がったので、もしや✨と期待してしまったんですー!

• 7月25日
りー

チェックワンですが、高温期10日目にフライングしました。

線は出ませんでしたが、光にかざすと薄っすらここが紫に染まるところなんだろうなくらいの影が見えました。(たぶんちゃんさんが見たのと同じ感じかと…)

次の日に、茶オリが出たので、諦めてましたが、高温期13日目に薄っすら線が出て、17日目にやっと終了線と同じ濃さになりました。

なので、早く結果が知りたいとは思いますが、数日待って検査したら、陽性でるかもです😊

妊娠してると良いですね⭐️

• ちゃん

ちゃん

あ!そんな感じです😂( 笑 )
    ここに線出るんだよねーってわかるところが、グレーのようなピンクのような、透明のような感じでわかるんですよね…💦

私生理前に茶オリも出ずにいきなり来るので、その予兆?らしいものもなく…😢

最低2日は空けた方がいいでしょうか?そのお言葉嬉しすぎです😂💓ありがとうございます😆🙌

• 7月25日
  • りー

りー

私も、高温期に茶オリとかあまりなかったので、諦め半分で再度13日目に検査した次第です😓

余裕があれば、毎日検査しても良いとは思いますが、私は勿体なかったので、13日目まで我慢しました😅

• 7月25日
  • ちゃん

ちゃん

検査薬高いですもんね…(´°ω°`)
    乾いたらなおさら見えにくくなりました…😅たぶん気のせいか、蒸発線?だったのかなーと思ってます💦

• 7月25日
  • りー

りー

海外製なら安くて毎日使うのですがね!ダメだったら買う予定でした😂フライングする気満々でした😁

気のせいじゃない事を祈ります😊

• 7月25日

「妊活」に関する質問