※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も泣いて起きるので困っています。朝まで寝てくれないのに、完ミでクーラーもつけて暗くしているのに同じような方はいますか?

もうすぐ5ヶ月なのに何回も愚図って夜中起きるー💦
産まれてから朝まで寝てくれたことなんてない。
完ミなのに。。
クーラーもつけてるし暗くしてるし。。
同じような方いますか??💦

コメント

るい

うちも5ヶ月完ミです。4ヶ月までは一晩余裕で寝てくれたのに最近は夜中起きます😢
湿度高めだし、喉が渇いているんだろうと思い込みながら毎晩起きてミルクあげてます😂
昼寝も全然しないし泣けてきます。

• よしし

よしし

4ヶ月までは寝てくれてたんなら、きっと寝る力?というか、はあると思うのでまた寝てくれる日がきますよー💡
    うちずっと寝た事ないから😭
    昼寝も短くなりますしね、休めないですよね💦
    ミルク夜中は3時間起きとかにあげてるんですか?

• 7月25日
  • るい

るい

夜起きてもミルク飲んですぐ寝てくれればいいんですけど覚醒して2時間とか暴れてるので…辛いですね😢
    5時間ぐらいは寝てくれるので1回しかあげないんですが覚醒してまた寝るのが朝方とかになります😂
    一晩寝るのって赤ちゃんには大変なことなんですね😵💨

• 7月25日
はい

私も完ミでしたが、そのくらいの頃は20時くらいに飲んで寝たら、夜1〜2回くらいは起きてました。
朝まで寝るようになったのは10ヶ月くらいからでしたよ。