※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたる
ココロ・悩み

下の娘が年長さんで保育園なのですが、最近、朝になると頭がフラフラす…

下の娘が年長さんで保育園なのですが、最近、朝になると頭がフラフラする、、色々嫌々して困っています。
ダラけてるというか、膀胱炎気味なとこがあって、水分とるように言って治ったりしてるようなのですが、毎朝お腹痛い、頭フラフラする、と言って保育園行ったり行かなかったりしています。便秘はしてません。
ただのわがままでしょうか。。
一瞬動く気になったりしますが、結局ごろ寝して何もしません。。
因みに、二段ベッドにタオルケットや洋服でカーテンを作り、閉まった状態で下で寝ています。
パジャマはTシャツにパンツでズボンなしです。
エアコンはつけてますが、正直、ベッドの中快適なのかな、、、と思っています。
朝はよく寝ています。
お兄ちゃんと寝たがって、2人で寝てる事もありますが、お兄ちゃんはお手製のカーテンは暑いと思っているようです。娘は無いと寒いらしいです。。
2人とも寝るときは毎日アイス枕を使っています。
これで喧嘩にもなって寝るのが遅くなりがちです。
22時頃寝て、7時くらいに起こしています。

コメント

n

病院に相談に行ってないんですか?
膀胱炎気味なんですよね?💦

• なるたる

なるたる

昨年、尿路感染症で入院した為、違和感を感じた時は、気をつけるよう言っています。
    おねしょもないし、食欲もあり、熱もありません。水分も取れて、トイレも出ており、本人は違和感も感じず過ごせています。
    膀胱炎気味で食欲は出ないと思うので、、、外で元気に遊ぶ事も出来ています。
    本人は大丈夫と言っています。
    頻尿も無くなりました。
    ただ、頭がフラフラすると朝になると言っています。
    保育園に行けば元気に過ごしており、お迎え行っても直ぐに帰らない事しばしば。
    夜は夜で遊んでいます。
    朝になると必ず言うので、じゃあ病院行こうと言ってみても、行きたがらないし、、、
    行きたくないだけなのか、、、夏バテなのか、、、
    あと2週間で産休なので、頑張って欲しいのですが。

• 7月25日
  • n

n

夏バテはあるかもですね、、
    少し大きいけど、赤ちゃん返り的な可能性もないですかね?💦

• 7月25日
  • なるたる

なるたる

熱中症ぽいのかなあとは思うんですけど、、
    時間帯とか、寝不足とかあるのかな、と。早く寝て欲しいんですけど、なかなか難しいですね。。
    お兄ちゃんが、夏休みなので、そうゆうのもあるのかもしれないです。
    一人で寝るための二段ベッド、、全く一人で寝ません。。
    シングルベッドで私と寝る事もあります。甘えもあるかもしれませんね💦
    日中元気なので、、、
    私ですら暑さで気分悪かったり熟睡出来てなかったりするので、、この暑さの影響は仕方ないのかな。
    ただ、薄手毛布を二段ベッドのカーテンにするのは正直空気こもるので、やめて欲しいです。。

• 7月25日

「ココロ・悩み」に関する質問