※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ*॰・
妊娠・出産

お腹が大きくなっていて、おへそのあたりがチクチク痛むのですが、お腹が張っている感じや茶オリ、出血はないです。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは( ^ω^ )
最近お腹もぽこり出てきたのですが、おへそのあたりがチクチク痛みます。
これはお腹が大きくなっているからなのでしょうか?
まだお腹が張ってる感じもよくわからないのですが、茶オリや出血などは特にありません(>_<)
同じような経験したことがある方いましたら教えてください(>_<)

コメント

ナプンツェル☻

私もぴぃさんと同じくらいの頃おへその辺が痛かったことありました!
病院の先生に検診の時に見てもらいましたが何にもないよーと言われました(^^)
原因もわからずじまいでした(´×ω×`)

お腹が張るのはこれか!とすぐわかりますよ♡
本当にカッチカチになるので(;_;)
あまり続くようなら検診で先生に相談してみるのが1番安心できますよね( ¨̮ )

• ぴぃ*॰・

ぴぃ*॰・

コメントありがとうございます❤︎
    そんなにカチカチになるんですね(>_<)
    まだプニプニしてるから大丈夫かな?(笑)
    14日に検診なのでそのときに聞いてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます✨

• 12月1日
ぷにまな

皮が伸びてるのかもしれないですね~(>_<)💧私も突っ張る、ピリピリする時あります😧先生に言っても特に問題ないとのことでしたよ!ベビーオイルで保湿してます❗

• ぴぃ*॰・

ぴぃ*॰・

コメントありがとうございます❤︎
    やはり伸びてる感じなんですかね(>_<)
    私も保湿頑張ってみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月1日