※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

昨日旦那と出会って初めて仲良しを中断しました😭理由は恥ずかしながら前…

少し自分の中でショックなので聞いてください。
昨日旦那と出会って初めて仲良しを中断しました😭

理由は恥ずかしながら前戯で私がなかなか濡れなかったためです💦
いつもはそんなことないのですが多分一日置きだったのとマンネリ化してるからだったと思います…
けれど妊活している以上一日置きくらいに仲良しはしたいし、旦那にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…

旦那的には私も気持ちよくならないと続けたくないみたいで昨日も「交代しようか?」と言っても「今日はやめておこう!また今度で大丈夫!」って言ってくれてましたが多分内心傷ついていると思います…
それに昨日は排卵日付近ではなかったからまだしももうすぐ排卵日付近だと思うのでまたこのようなことがあったらどうしようかと不安です…😢

こんな経験の方いますか??
またみなさんはどのようにマンネリ化対策をしてますか?😣💦
批判、中傷はお控えください。。

コメント

ゆう

2日に一回より、
妊活中なら
3日に一回のがいいんでは?(๑╹ω╹๑ )

あれ?
排卵日前2日、排卵日予定日、その2日後

これで妊活してたですよ(๑╹ω╹๑ )

• たまご

たまご

3日二一回でも大丈夫ですか😭!?
    だったらその方法でもいいですね😭💦✨

• 7月25日
なお

わたしの友達は自分がムラムラする動画探して、それをみてからするって言ってました!
菅田将暉の濡れ場がいいとかなんとか言ってましたよ笑

2日に1回だと体が疲れちゃうと思うので、3日に1回にしてみては??

• たまご

たまご

あー、なるほど!!
    菅田将暉の濡れ場は結構きそうですね…🤤笑

やはり3日に一回でも大丈夫なんですかね?😳

• 7月25日
  • なお

なお

旦那さんには失礼ですが、やはりイケメンの濡れ場はきますよね。。笑
    わたしは菅田将暉より窪田正孝の濡れ場のほうがきます笑
    (これは好み次第ですね!笑)

1週間ぐらいしないで排卵日付近に集中してやるってゆうのが1番よかったって友達は言ってました!
    でも旦那さんが求めてくるなら難しいですよね_(:3」z)_

• 7月25日
  • たまご

たまご

イケメンは強いですね…
    私生田斗真が大好きで…🤤
    一度検索かけてみます…笑

日の間隔をあけるといいんですね!
    でもそうなんです…旦那が夜勤がある仕事をしてるもので1日会わないだけで仲良ししたい度があがるみたいで…😣
    断るのがなんだか可哀想で断れないんですが、それを断るのも勇気のうちなんですかね…?😢

• 7月25日
  • なお

なお

生田斗真!!わたしも大好きです!
    源氏物語おすすめですよ(*´-`)
    いろんな女の子とくっついて別れてします笑

1回断って、溜めといてもらって、この間は断っちゃってごめんねって可愛く言ったらダメですかね??
    そんなにたくさんしてたらマンネリ化しちゃいますよね_(:3」z)_

• 7月25日
  • たまご

たまご

かっこいいですよねぇ〜😍
    源氏物語!一度調べてみます✨

それとなく今日はちょっと眠いかなぁとかって断りを入れてみようと思います!
    そうなんです、、もうパターンがきまってて😭

• 7月25日
コム

よく分かります…
先月がそうでした(-_-;)
1日おきって、なかなかですよね。。

私も濡れなくて…でも、旦那はお構い無し。。
ジェル使ってやりました。
でもやはり難しく…中断しました⤵️
何だかとても疲れました(ー_ー;)

答えにならず、すみません。。
私も同じ悩み抱えてます😑

• たまご

たまご

いえいえ!!同じ悩みの方がいてなんだかほっとできます😭

濡れなきゃ…濡れなきゃ…と考えると集中出来なくて余計にダメだったんです😢
    やはりジェルとかでもいいのかなぁと思ったのですがそれでも厳しいんですね…

• 7月25日

私も濡れにくい時期ありました💦
体調的な問題とかもあるので、気持ちよくないとかじゃないのになんでって思いますよね(´-ω-`)
それを気持ちよくないと捉えられてしまうのも辛い…😢

濡れないことへの旦那さまの理解(決して気持ちよくないわけではないこと)も必要なのかなと思いますが、ローションなどを使ってみると、気分転換というか新しい楽しみみたいなのができて盛り上がるかもしれません👌
あとは排卵日ということへのプレッシャーもあるのかな?と思います。
1年間に12回しかチャンスがないのはわかります。でも、そのうち1回逃したからって一生チャンスがなくなるわけではないのなら、排卵日とかを気にせず、気持ちに任せてみるのも大事かなって思います😌

ちなみに愛液も水分です!
夜トイレに起きる覚悟で、私はエッチしそうだなって日は、寝る前に水やカルピスをがぶ飲みしてました👍
何故かわからないですがカルピス飲むと濡れやすくなったので(笑)
最近暑くて水分が足りなくなりがちなので、水分補給しっかりしてみてください😊

• たまご

たまご

そうなんです!!
    気持ちよくないわけじゃないのに…
    朝起きてから旦那は自分に言い聞かせるように「眠かったんだよね!?ね!」ってゆってました…笑
    それがまた申し訳なくて…😭

新しい楽しみを入れてみるのもいいですね!
    けれどたしかに最近仲良し自体を楽しむっていうより赤ちゃん来てください!って思いを強く持って仲良ししてたのでその可能性もありますね…😢

水分!そういや最近暑いけどほとんど水分取ってませんでした💦
    次回から一度がぶ飲みして仲良ししてみます!!

• 7月25日
むーみん

私は、連日してたりすると、興奮云々よりも体?が原因で、枯渇するみたいで 濡れにくくなってました。
数日あけると大丈夫になりました!

排卵検査薬などを使って、しばらく間を開けて狙い撃ちしてみるのもいいのではないでしょうか^_^
旦那さんに排卵日だからしよう!って言っちゃうと人によってゲンナリされちゃうかもですが、あせらず日をあけることで気分も変わるかと^_^

• たまご

たまご

やはり連日だと体が追いつかないんですかね…😢

初の排卵検査薬注文しててそろそろ来るかなーどうかなーってところなので来たら狙い撃ちを試みてみます😣✨
    伝え方も大切ですね!それとなく誘ってみます☺️

• 7月25日
yun

私も、生理前だったりすると濡れずに中断することが何回かありましたよ💦
中(膣)が硬いって言われました😅

2日に1回だと精液が薄い可能性があるので、3日に1回が良いかもしれませんね😊

友人の“3日に1回3ヶ月やれば出来る!”のセオリー通りしたら出来ました〜笑
これで何人か妊娠してるので、強ち間違いではなさそうです!

• たまご

たまご

2日に1回でも精液が薄まるんですか!!
    3日に1回くらいの頻度で一度試してみたいと思います!☺️✨

• 7月25日
ぷん

自分はしたくないけど夫がその気になってるとき、私も動画見たり想像したりして気持ちを高めてます😅
産後は濡れないけど痛いの我慢してやってますね💦
濡れてると思ったら濡れてない、という時もあるのでローション使ったりもしてます🌸
どうしても無理なときは我慢してもらってます!
マンネリな時は体制変えたりローション使ったり場所を変えたり、、ですかね。。着衣のままソファでしたり😅笑

• たまご

たまご

動画だとやっぱり気持ち高まりますか!!😳
    無理な時は無理と伝えるのも大切ですよね💦
    マンネリ化対策も教えていただきありがとうございます😭✨

• 7月25日

疲れもあるでしょうし、たまには気分が乗らない日があっても当たり前だと思います。

ホルモンバランスの加減でも濡れにくくなりますよ。
だから更年期の女性とかはなかなか濡れにくくて夜の生活に困ったりします。ドラッグストアでコンドームの付近に潤滑ジェルが売っていますので、そういう時に良いです。

旦那さんにはホルモンバランスの話をして理解して貰えば良いかなと☻
せっかく仲が良いんですし、妊活中ですし、したい時にできた方が良いと思います。

• たまご

たまご

ドラッグストアでもジェル買えるんですね!
    ホルモンバランスの加減でも変わってくることは私も知らなかったのでためになりました😭✨
    アドバイスありがとうございます!!☺️

• 7月25日

「ココロ・悩み」に関する質問