※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑顔の写真を見せてください。うちの娘はあまり笑わないので、癒されたいです。

良かったら皆さんの可愛い赤ちゃんの笑い顔の写真見せて下さい✨(о´∀`о)うちの娘はほとんど笑ったりしないので笑い顔の赤ちゃん見て癒されたいです🎵(^ー^)

コメント

( ´•ω•`)

うちも笑顔見て
癒やされたいです. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

娘の笑顔をお裾分けします(ㅅ´ ˘ `)♡

めいらMAMA🌼

ヤバイです❗かなり癒されちゃいました❗(о´∀`о) ありがとうござぃます💕✨(*^^*)

a-mrmr

私のは癒しよりも面白い感じなんですが

大爆笑してるかのような笑顔です(*^^*)

めいらMAMA🌼

アハハ✨笑 めちゃくちゃ可愛い❤〃(о´∀`о) ヤバイ❗また癒されちゃいました❗ありがとうござぃます🎵(^ー^)

あかあおい

めいらちゃんのうつむいたお写真かわいいですね。
早くケラケラ笑うようになるといいですね♥
うちは最近爆笑するようになりました♪

みーすけ

風呂上がりからのマグ♥︎

めいらMAMA🌼

ありがとうございます✨😊 あかあおいさんの赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです❤😍 うちの娘も早くケラケラ笑うようになるといいな✨😊 ありがとうございます✨☺

みゅう

私の娘もめったに笑わないですがふと話しかけている時にあう〜っていいながら初!笑ってくれた時の写真です♡

Rio’mam

車の中で…靴下を脱ぎ捨てて最近覚えた唇合わせて「ブーーー!」ってやりながら何やら上機嫌でした♪♪

めいらMAMA🌼

ヤバイ❗赤ちゃんに服がとても似合ってます💞(ノ´∀`*) かなり癒されました🎵ありがとうございます✨(о´∀`о)

5ヶ月くらいの時です(^^)この頃から声を出してケラケラ笑うようになりました!メイラMAMA🌼さんの娘さんも数ヵ月後にはニコニコ笑顔を見せてくれますよ♪

ひまゆりママ♡

最高の笑顔です\(^o^)/

夏弥ママ

4ヶ月まで新生児モデルに登録してました~❤
カメラを向けると目線合わせて笑顔になります!!笑

めいらMAMA🌼

めちゃくちゃ癒されます✨(*´ω`*) 大体3ヶ月くらいから笑ったりするんですね✨(^ー^) うちの娘の笑顔も楽しみです✨ありがとうございました✨(*^▽^*)

めいらMAMA🌼

アハッ❗笑 唇合わせてブーはめちゃくちゃ可愛いですね❤😍 癒されました✨😁ありがとうございます✨😊

めいらMAMA🌼

最高の笑顔✨凄く可愛い❤♪ヽ(´▽`)/ またチョンマゲと笑顔がとても似合ってます💕癒されました✨(*´-`)ありがとうございます✨(*´ー`*)

めいらMAMA🌼

ヤバイです✨凄く癒されます✨(ノ´∀`*) カメラを向けて目線を合わしてくれるなんてかしこい赤ちゃんですね🎵(*^^*) いや~✨癒されちゃいます🎵🎵ありがとうございました✨(#^.^#)

MIUまま

出産後すぐです♪タイミングをはかって撮れた奇跡の1枚です😆✨

はるはる

寝起きなのにこんな顔してました(^^)笑

まるこめ

赤ちゃんの笑顔たまりませんね♥️皆さんの見て癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

めいらMAMA🌼

出産後の笑顔が撮れたなんて凄く羨ましいです✨(^ー^) 本当、奇跡の1枚ですね❗(^ー^) 癒されました✨(*^▽^*)ありがとうございました✨(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

きゃーっ可愛い❤何か言いたそうな表情ですね❗(о´∀`о) 癒されました✨(^ー^)ありがとうございます✨(#^.^#)

めいらMAMA🌼

ですよね❗皆さんの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い❗癒されちゃいますよね❗(о´∀`о) まるたさんの赤ちゃん、ふっくらとしてめちゃ可愛いですぅ💞(ノ´∀`*) またまた癒されちゃいました🎵ありがとうございます✨(。^。^。)

ゆか

最初はまだ奇跡的にぐらいしか笑わないですよね(^^;;
うちは2ヶ月半くらいでいきなり笑うようになりましたよ♡
笑うようになるの楽しみですね♡

しょーか

1分ほど待ちました(笑)
この時うまれてまだ1ヶ月たってないのでたまたまの笑顔(笑)
そしてまだまだぶちゃいくです(*´ー`*)笑

epi*

やっぱり赤ちゃんは癒されますね〜♡

最近座イスにお座りするのが大好きな娘です(´ー`)☆

めいらMAMA🌼

目がキラキラしてて可愛い💕(#^.^#)癒されます✨(*´ω`*)そうなんですよね❗最初はまだ奇跡的にくらいしか笑わないんですよね💦うちの娘は笑うってよりはニヤッてくらいでちゃんとした笑顔はまだ見たことありません💦 娘のちゃんとした笑顔を見れるのは後、2、3ヶ月くらいしてからですよね🎵それまで楽しみにしてます✨(^ー^) ありがとうございました✨(*^▽^*)

めいらMAMA🌼

ぶちゃいくじゃないですよ❗(^ー^)癒されますよ~💕✨(о´∀`о) 奇跡的に撮れた笑顔はいいですよね❕(*^▽^*) うちの娘も奇跡的に笑ってくれないかな?(^ー^) ありがとうございました✨ヽ(´▽`)/

めいらMAMA🌼

はい❗やっぱり赤ちゃんは癒されますね✨(ノ´∀`*) 5ヶ月でもう椅子に座れるんですね🎵赤ちゃんの成長って凄いですね❗うちの娘も早く座れるようになってほしいです✨癒されました✨(о´∀`о) ありがとうございました✨(≧▽≦)

めいらMAMA🌼

いないないばぁや高い高いでゲラゲラ笑うってめちゃ可愛い❤〃癒されますよねぇ✨(*´ω`*) うちの娘にもいないないばぁしてみよっかな♪笑(/ω\*) ありがとうございました✨(o^-^o)

たつ*とも

生後1週間の時の写真です♡
シャッターを押す直前まで笑顔でしたが、、
笑顔じゃなくなっちゃったけど、これを見た人が笑っちゃうような写真です(笑)

MaK☻

うちのアイドルです❤

キャッキャと声を出して笑ったり、目が合うと笑ったり、、ほんま天使です!そんな天使は今インフルにやられてます(ó﹏ò。)

めいらMAMA🌼

おはようございます☀☺お写真ありがとうございます✨😊 見た瞬間に笑っちゃいました❗笑😁 ぷっくりした赤ちゃんでとても可愛いですね🎵💞😄

めいらMAMA🌼

おはようございます☀😁 あらら💧インフルになっちゃったんですね💦可哀想💦😣 とても可愛い天使ちゃんですね💕👼朝から癒されちゃいました❗ありがとうございました✨😄 赤ちゃん、早く良くなるようお祈りしてます✨☺

しーくん大好きまま

赤ちゃん自慢なら任せてください!笑っ
本当我が子は誰しもかわいいと思ってますよね♪笑っ