※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

旦那のことで悩んでいます。私が妊娠してから、夫婦生活もなく、安定期…

旦那のことで悩んでいます。
私が妊娠してから、夫婦生活もなく、安定期のときでも聞いてみると、何かあったら怖いからとのことでした。
でも、私が妊娠してから(出産してからも)、一人の時間がほしいとか言われたり、料理に関しても前はおいしいって食べてくれてたのが、辛口コメントが増えてきました。
私がB~Cぐらいで貧乳なのに、旦那が巨乳好きらしく、雑誌とかも巨乳もの、偶然見つけてしまったビデオもそういう系統でした。それは見て見ぬふりしてたけど、私の胸のことを聞くと、ノーコメントってごまかしてくるし。。。浮気しないでねって言ったら、私をおいといて子供と遊びに出掛けるから大丈夫とか言われました。

そんなに巨乳好きなら、どうして付き合ったり結婚するときに巨乳を選ばなかったんだろうと思ったり、夫婦生活もない妊娠期間~今までどうしてるのかもわからないので、浮気してるんじゃないかって不安になったりします。浮気か、そういうお店に行ってたら、生理的に無理になってしまいそうです(TT)
旦那にイライラしてしまうのと、不安に感じたりします。産後で不安定だからでしょうか?

コメント

h

そりゃ不安になりますね!!😑
どうやって処理してるの、、?って思って普通だと思います!

• むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます(TT)
    怪しいですよね(>_<)仕事って言いながら、変なとこ行ってたらどうしよう

• 7月25日
バロンママ

怖いからってやらない人多いみたいですよ~!
私もそうですが結婚相手の理想と現実は違いますよね😅
でもお子さんができるくらい愛し合ってるんだから自信持って下さい!
産後のホルモンが不安定なのもあると思いますよ😊

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます(>_<)
    無意識に理想を追ったりとかしないでしょうか😥
    私は子供がほしかったんですが、旦那はできたらできたで。。。って感じでした。今は可愛がってますが(>_<)
    不安定なんでしょうか(TT)

• 7月25日

不安にさせるほうが悪いんだ!と思って私は悪気もなくこっそり携帯チェックに入ります🙄🙄🙄

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます。
    チェックしたことなかったです(>_<)

• 7月25日
ママ

胸のことはそれに関係なく新米さんを選んでいるのは事実なので、自信を持ってください❗ただ、「新米さんをおいて遊びに行かれる」のは淋しいですよね😭

私もよくイライラしますが、産後のせいだと言い聞かせてます😣旦那さんは浮気とかしそうな人ですか?確かに夫婦生活ないと「女はしなくても気にならんけど、男は発散したいって言うよね!?どうしてんの!?」ってなりますが、他の女性とってのは証拠や怪しい言動がない限りは旦那さんを信じてみては?

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます!
    選んでくれたのか、妥協が入ってたのか(TT)意地悪ばっかり言われるので、寂しいです。

性格的には浮気しなさそうと思うのですが、人見知りしないこととか、人当たりがいいので、不安です(TT)

• 7月25日
  • ママ

ママ

意地悪言われると感じているなら、一度伝えてもいいかもしれませんね。もしかしたら、旦那さんはちょっとからかってるだけのつもりかも😫
    産後で色々不安なこと、ホルモンバランスのせいなのか考えてしまうこと等。
    私も不安になって話したことあります😭
    浮気してない?って初めから疑って話すと相手も「信じてないんか!」ってなるだろうから、浮気するタイプじゃないのはわかってるけど、外見も自信ないし、なんか不安…。と伝えましたが、真剣に話を聞いてもらって楽になりました😌

• 7月25日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

からかってるだけなんでしょうか(TT)
    妊娠中だけかと思ってたんですが、産後も不安定なんですね😵
    ちゃんと話ができたらいいな。。。

• 7月25日
まー

うちも全くそうです!
うちは、切迫になりかけてから恐くてできなくなったみたいです💦
で、巨乳好きも一緒で、私、貧乳だからいつも馬鹿にされます(笑)

でも、自分で処理するときと、結婚.好きになるのとは別って言ってました😊

産後もあまりしなくなったけど、浮気とかじゃなく自己処理でやってるので浮気は疑ってないです😌
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ😁

• むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます!
    バカにされるだけなら良いけど、本気で思われてたらと思うと辛いです(TT)
    うちも、せめてそう言うのを言ってくれたらなぁ(TT)
    自己処理って気配も全くないので余計に不安です(>_<)

• 7月25日
  • まー

まー

新米さんと結婚してるんだから、自信持って大丈夫ですよ✨
    赤ちゃんも頑張って産んでくれて、今はさすがに育児で大変だし身体の事に気を遣ってできないんですよ💦

自己処理って男にとっては、とても恥ずかしくて見られたくないから奥様が寝てる最中とかちょっとした時間にバレないように済ませてるみたいですよ😊

• 7月25日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

妥協したけど、やっぱり好きなもんは変えられないだと悲しいです(TT)
    私は産休で1日家にいるし、起きてる時間も長いので、そういえば、そんな隙がなくなってしまってるのかなと。。。

• 7月25日

「家族・旦那」に関する質問