※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

お暇な方お付き合い願います。ただの興味本位です(笑)。好きな女優さ…

お暇な方お付き合い願います。
ただの興味本位です(笑)。
好きな女優さんいますか?
演技がうまいから、可愛いから、美人だから、雰囲気が、なんとなく、、、理由はなんでもいいです。
みなさんの好きな女優ベスト3&理由教えて欲しいです( ・ᴗ・ )♥

私は
1位 松嶋菜々子 昔から好き 演技も顔も
2位 竹内結子 なんとなく好き 美人
3位 長澤まさみ 実物見てこれはヤバイと思った

コメント

はな

新垣結衣 とにかく可愛い❤️
北川景子 演技はそんなにだけど、見た目の美しさと意外と可愛い性格が好き😳
宮崎あおい 見た目がタイプなんですけど、離婚でちょっと評判悪いですよね😫

みのり

天海祐希
石原さとみ
高畑充希
松岡茉優

この方達は見てて元気になるので好きです😍演技もうまいですし!
今考えたので順位はつけられないのと、4人もすみません😂

  • みのり

    みのり

    あと最近の若手で浜辺美波ちゃんがきになってます❤

    • 7月24日
たろう

仲里依紗ちゃんが好きです!
母親としても尊敬してます!

kana

昔から好きなのは永作博美が好きです☺︎
最近は高畑充希と石原さとみが好きです♫みんななんとなくですが、テレビ出てたら見ちゃいます😊

ままま⁎⁺˳✧༚

何となくと、顔がタイプで…
栗山千明さんと波瑠さん💕

ままり

1位石原さとみ 世界一可愛いと思う。笑
2位森川葵 演技も顔もすき
3位小泉今日子 あの歳であの可愛さは凄い!

石原さとみは好きすぎてテレビに出てるの見るたびキュンキュンしてます。笑
あの顔に産まれたかった。笑

ウッディ

1位 吉岡里帆 とにかく顔がどストライクですしキャラも最高に可愛すぎます(;▽;)💓💓

2位 松岡茉優 松岡茉優も可愛い&結構サバサバした感じがすきです💓

この2人くらいです😆

deleted user

1位 松雪泰子 な~んか昔から好きです♡
2位 天海祐希 毎回同じようなキャラだけどあのキャラ好きです!
3位 木村佳乃 イッテQ最高すぎ🤣

ぽめ

1位 深田恭子 なにもかもが可愛すぎるところです♡ラブコメは深キョンが一番ハマってると思います!
2位 宮崎あおい ほんわかした雰囲気が好きです!
3位 満島ひかり 演技が上手いところか好きです!

だっこちゃんまま

年齢はかなり上ですが、中谷美紀さん、井川遥さんは女性として憧れます😊
好きと言うか、憧れ、目標です✨
若い方だと、泉里香さん、石原さとみさん可愛いです❤️

ママリ🔰


みなさまコメントありがとうございました!!
知らない女優さんもいたのでチェックしてみます( ・ᴗ・ )♥