※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

出産が怖くて耐えられない気持ち。中の人に会いたいけど、怖くて考えすぎる。

あーーーー出産怖いよーーーーーー😭😭😭💦
痛いのに耐えられる気がしない😭😭😭
股が裂けるとか怖すぎる無理😭😭😭

中の人には会いたいけど怖すぎて最近そればかり考えちゃうよ~😭

コメント

ゆかぽん

私は陣痛が痛すぎて
股が裂けたのは気づきませんでした😂
その後に縫われる時も
まったく痛く感じなかったです😂😂

• KAO

KAO

私もそっちの方がありがたいんですが、痛い人は痛いみたいだし怯えてます😭笑

• 7月24日
みの

分かります〜😭
私もほんとに怖くて怖くて、会える楽しみよりも怖さが勝って、出産したくないとまで思ってました😭
だけど、みんなが言うように、ほんと陣痛始まったらそんな恐怖ふっとびます!とにかく今に必死で怖さとか恐怖とかない!とにかく今の痛さに耐えるのみって感じでした!私は最後吸引分娩までした難産でめちゃくちゃ痛く辛かったです、産んだ瞬間に痛さ忘れました🤣

• KAO

KAO

何事もやる前が1番嫌ですよね~それはわかってるしいざとなったらやるしかないんですけど怖いんです😭笑
    あ〜〜さっさと終わらせて会いたい笑

• 7月24日

大丈夫、股がさけるとか、気づかないからwwwwww

• KAO

KAO

気づかないことを祈ります、、笑

• 7月24日
のんのん

私も怖くて怖くて検索魔してました💦 呼吸法はなかなか助けになりましたよ!あとテニスボール!!うちの場合は腰にカイロも効きました!
頑張ってください😍
陣痛はいつかは終わります!!
終わったら赤ちゃんに会えます❤️

• KAO

KAO

呼吸法!調べます!
    頑張ります〜😭

• 7月24日
てふ

私も怖いです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
早く出て来て欲しいってみんな言ってるけど痛いの怖すぎて思った事ないです…( 笑 )予定日までゆっくりしてていいよって感じです( ˙꒳​˙ )なんならもうずっとお腹にいて欲しい…

• KAO

KAO

怖いですよね!!!😭
    予定通りならまだ心の準備ができる、、、きがするけど早めに出したい気持ちもある笑

• 7月24日
ピーチ姫

気持ちよく分かります!
でも大丈夫です!
始まったら後には戻れませんから、そうなったら肝がすわるものです。
そして「早よ出てこーい!」って必死ですから怖さなんて吹き飛びます!
陣痛で死んだ人いませんから絶対乗り切れます!

• KAO

KAO

死んだ人いなくても怖いものは怖いんです~😭笑
    早く終わらせたいです笑

• 7月24日
うさここ

大丈夫です🙂❤️
ほんとに大丈夫です!

わたしもお股裂けましたが全く気づかず痛くなったら無言でいきむーーーーーーっってことに必死でした笑
旦那におでことか顔の血管浮き出ててすごかったと後から言われました!でもそれほど、とにかく必死で分娩の時は痛み感じる暇もなかったです💪🏻

分娩前の陣痛はかなり痛かったですけど呼吸だけに集中、あとのことは無視!という心持ちでスーーーハーー、スーーーハーーーしてたらあっというまに子宮口も全開であっというまの出産でした🤗

安産をお祈りしています✨✨

• KAO

KAO

私も気づかないで終わりたいです😭
    安産であれ~😭!!!ありがとうございます、、!

• 7月24日
みさき

私は股が避ける時?とか言うか子宮口が開いたのがわかりました(笑)
そこからすぐに陣痛が来たので(笑)
頑張ってください💗

• KAO

KAO

頑張ります〜😭

• 7月24日