※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
ココロ・悩み

メルカリでアイフォンの充電用のライトニングケーブルを購入しました前…

メルカリでアイフォンの充電用のライトニングケーブルを購入しました
前に安くて純正ではないものを購入して充電が全然出来なかったので今回は純正品を探しました
その商品説明には純正でシリアルナンバー入りとなっているのですが、商品届いて見てもシリアルナンバーが見当たりません💦
純正でもシリアルナンバー入ってない場合ありますか?それともシリアルナンバーってよっぽど見つけにくいものですか?
はっきり純正じゃない偽物ともなかなかわからなくて出品者さんになんと連絡していいかもわかりません💦
みなさんなら出品者さんに言いますか?それとも充電はできるのでこのまま気にせず評価しますか?
ちなみに三本で1000円で純正にしては安いなとは思っていました!

コメント

さぁや

気になることは絶対に出品者に連絡するようにしてます。
そのために連絡がとれるようになってますから☺️

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます^ ^
    安くても純正品と書いて売っていたものなので一応出品者さんに連絡してみました!

• 7月24日
すのたん

私も購入したことがあります。

アップルの純正の箱の写真と共に
純正品、シリアルナンバー入りと記載していましたが
実際に届くと
シリアルナンバーはどこ?
どこ?
という状態で
探すのにかなり時間がかかりました。
そして自宅にある純正品と比べると
シリアルナンバーの位置がだいぶ違いました。

二本セットを購入しましたが
どちらも1週間ほどで壊れ
現在はその出品物?出品者?
はいなくなっています。
気をつけ、購入者がたくさんいる出品者尚且つ、
良い評価がたくさんついている方から購入しましたが
偽物だったのかなー
と残念な気持ちでしたが

安かったので諦めました。

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます。やっぱり安いものだとそれなりって感じですよね(^◇^;)
    今回は出品者さんに連絡したらキャンセル扱いになりました。これからは気をつけないとですね!

• 7月24日

「ココロ・悩み」に関する質問