※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅ
家族・旦那

家は旦那が主にヨーグルトを買ってきて、毎朝ヨーグルトを旦那がみんな…

家は旦那が主にヨーグルトを買ってきて、毎朝ヨーグルトを旦那がみんなの分出してくれるのですが、最近子どもにヨーグルトを食べさせるために、子ども用ヨーグルト(大きいものなど)を買ってきて、残ったら私が食べたり、みんなに分けたりしています。
そのせいか、子どもにあげないときは、私の分がなく、、
旦那も、私にヨーグルト食べるのかとか聞いてこないし、ヨーグルト勝手に出して食べていいのか分からず、別にいいかなと思っているのですが、、、
なぜ旦那は私に一言も聞かずにいるのでしょうか?
私が「今日子どもはヨーグルト食べないから」と言って、ヨーグルトくださいと言った方がいいのか?
それはそれでおかしいでしょ、、、

なんか、感じ悪い気がする

コメント

今ががんばりどき

食べたければ勝手に食べるだろうしいちいち聞かないんぢゃないですかね?食べたいなら勝手に食べていいんぢゃないですか?

• あみゅ

あみゅ

前旦那は、私がみんなのためになにも買わず(買えず)にいて、最低限自分と子どものものだけ買っていたら
    みんなのためになにも買わずに、ワケ与えもせずにいるなら、俺が分け与える必要はない
    といわれ、ヨーグルトなどは自分で買ってこいというのがあったので、
    今もそんな気がして、勝手に食べるとかだめかなと勝手に思っています

• 7月24日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

あみゅさんと子供のぶんだけ買って旦那さんにわあげない時期があったということですか?
    それなら仕返しされてるというかそんな感じなんですかね?

• 7月24日
WMNR

主さんが私も食べたいからちょうだい。って言えばいいだけの話では?
何も言ってこないなら、食べたくないって思ってるんじゃないですかね?
ご主人から食べる?って一言あってもいいとは思いますが、怒る?程の事でも無いと思います…

• あみゅ

あみゅ

前旦那は、私がみんなのためになにも買わず(買えず)にいて、最低限自分と子どものものだけ買っていたら
    みんなのためになにも買わずに、ワケ与えもせずにいるなら、俺が分け与える必要はない
    といわれ、ヨーグルトなどは自分で買ってこいというのがあったので、
    今もそんな気がして、勝手に食べるとかだめかなと勝手に思っています

• 7月24日
ぷにぷにぷにお

なんでわざわざ聞くんですか?
食べたいなら食べればいいし、旦那が食べてなくても食べる?なんで食べないの?とか聞かないです😂

• あみゅ

あみゅ

だから、なんか、きかないとだめかなと、、

• 7月24日
そら♪

ヨーグルトだけご主人の管理なんですかね💦
私なら勝手に自分で出して食べます😂

• あみゅ

あみゅ

ん、そうしたいのですが、前旦那は、私がみんなのためになにも買わず(買えず)にいて、最低限自分と子どものものだけ買っていたら

• 7月24日
みなさまのお墨付き

たかがヨーグルトでめんどくさいですね😂
買い物は旦那さんが全部してるって事ですか?私も毎日食べるから、私の分も買って来てって言うしかないですね😂

みけ

みんなとは、お子さん以外には誰をさしていますか?

m✩*॰¨̮

ヨーグルト食べる?とかいちいち聞かないし食べたければ勝手に食べます😅
なんか旦那さんも、あみゅさんもどっちも言っている意味がわかりません😅
分け与える?ってなんですか??
あみゅさんの分がないのは嫌がらせ??
ヨーグルトだけ旦那さんが徹底的に管理されてるんですか😂?笑

アロア

ごめんなさい🙏
キツい事言っちゃうと、、
主様のそういう気持ちが旦那さまは面倒くさいのかもしれませんね。なのであえて何も言わない。過去に何て言われようが、夫婦なんだしヨーグルトくらい気にせず食べたきゃ食べればいいし、なんか言われたら買ってくれば良いだけです。

「家族・旦那」に関する質問