※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
雑談・つぶやき

サカイ引越センターの営業マンの態度か悪くてイライラ〜🤣💦💢見積もりの時…

サカイ引越センターの営業マンの態度か悪くてイライラ〜🤣💦💢
見積もりの時間40分遅刻(この時点でお昼の時間に近く娘もいるのでちょっとモヤモヤ)、来たら来たでタバコ臭い(自分でヘビーだと説明してくる。😨)、声がでかい、あぐらをかいて作業説明、世間話ばかりで見積もり1時間超え、娘はお腹減って更に眠くてグズグズ、見積もり金額普通に高いw
結局は他の業者さんにお願いすることになりサカイに断りの電話したら諦めが悪く、ご近所さんなのでなんとか!!と話が終わらない上に、アートさんは作業が雑、アークさんは業界ナンバー8なので話にならない、アリさんは派遣が多いと聞きますよ〜!と他業者の悪口。
ほんと気分悪くなりました。😓😓

コメント

ちゃねり

ぇぇえありえないですね(;_;)
うちだったら本部クレーム入れます😭

• よん

よん

まだイライラしてるのでクレーム入れようと思います🤣💢

• 7月25日
息子ラブ💓😍💓

私はアリさんにお願いしましたが、すごくテキパキ動いて最後まで丁寧でした。サカイはいい話聞かないですね。

• よん

よん

そうなんです、私の周りもサカイは営業が、、ってよく言ってました😓

• 7月25日
めーぷる

私ならクレームいれます。
そんな人が営業なんてあり得ません。
タバコ臭いとか最悪ですね。絶対 そんなとこ使わないですよね。
他の悪口言うところなんてなおさらダメです〜。
塩まきましょ‼️

• よん

よん

営業の人がタバコ臭いなんてなめてるとしか思えないですね!
    これからお世話になる業者の悪口聞かされて気分悪くなりました😓

• 7月25日
みゆき

私も引越しのときにサカイでしたが対応最悪でした。
まず当日の午後から引越しだったのですが午前が終わってからというのは聞いてましたが
トラックが到着したのが21時で遅くなったことは午前のが終わってからと聞いてたのでここまではよしとしてもそこから作業がちんたらグダグダで結局終わったのが夜中でほんと最悪でした😭

• よん

よん

そんなことあったんですか!😨😨
    夜中に引っ越しなんて聞いたことないです〜💦

• 7月25日
  • みゆき

みゆき

そうなんですよ😡
    ありえないですよね⁉️
    いくら午前の終わってからとわかってても最悪夕方からとか思うじゃないですか?
    誰が21時まで待つと思います?
    って話で。。
    次は絶対サカイ以外にします!
    絶対に!(笑)

• 7月25日
  • よん

よん

こちらの事は何も考えてないですよね、自分たちの営業利益のことばかり。😭💢
    誰かに引っ越し業者を相談されたらサカイはやめとけ!って言いましょうね!笑

• 7月25日
  • みゆき

みゆき

ほんと自分たちのことばかり考えて思いやりが全くないと思いました。
    サカイはよくないと相談されたら伝えます👍

• 7月25日
❁Hana❁

前回の引越しがサカイでしたが営業の態度最悪な上に作業も雑で荷物に汗垂らされたり壊されたりしました!
今回アートさんにお願いしたら比にならないぐらい何もかも丁寧で親切で頼んでない事まで気を利かせてやってくださったので本当に大満足でした😊
しかもアートの方が断然安かったです(笑)
我が家はもう二度とサカイは使わないと決めてます😅
他の業者さんにお願いする事になさって大正解だと思います!

• よん

よん

営業の方って、引っ越し業界ナンバー1のサカイ引越センターですが何か?みたいな態度じゃないですか?💢😩
    もうそれが本当嫌で。

• 7月25日
  • ❁Hana❁

❁Hana❁

凄い高圧的な態度でした😤
    しかもうちに来た人もあぐらかいてましたよ!(;`O´)o
    無理やり契約とって強引契約数No.1かもしれないですけど満足度はゼロむしろマイナスですしリピーターは確実にいないだろう!って思ってます😡

• 7月25日
  • よん

よん

ですよね!!サカイはやめとけ!って周りに言いふらそうと思います🤣💢
    昨日アークの営業の方が来たんですがそれはもう丁寧でサカイとの差に唖然としました😲❤️❤️

• 7月25日
  • ❁Hana❁

❁Hana❁

うちも周りに引っ越す人がいたらサカイだけはオススメしないです(笑)
    旦那が昔アークさんに引越しお願いしたら作業も丁寧で良かったって言ってました😊💓

• 7月25日
  • よん

よん

結局アークさんにお願いする事になったんですが、サカイからアークさんは話になりませんよ〜!って言われてすごく気分が悪かったです🙁💢
    話にならんのはお前だわ!って言ってやれば良かったです🤣💢

• 7月25日
  • ❁Hana❁

❁Hana❁

正しい判断ですね(´;ω;`)!
    引越しって結構大事なイベントですし気持ち良く新生活スタートさせたいですよね😤!!

• 7月25日
  • よん

よん

そうですよね!😭✨
    営業が良くても引っ越し作業で不満が、、というのは聞いたことありましたが、まさか営業の方にこんなに気分悪くされるとは思いませんでした😓笑

• 7月25日
ガネ

うちもサカイはなんか営業のグタグタ感が強くてアートに頼みました。
うちはまだ子供いないとはいえ夜の8時過ぎて電話してくるし😓

今回丁寧で親切だし大満足だったので次も引っ越すならアートに頼みます!

• よん

よん

本当自分たちの都合ですよね。こちらの事は何も考えてないんです😓サカイ引越センター様に依頼して当たり前でしょ?って感じがムカつきました💢

• 7月25日