※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

朝5時半、6時に電話をかけてくるって非常識すぎませんか?旦那の職場を変…

朝5時半、6時に電話をかけてくるって非常識すぎませんか?
旦那の職場を変えろとうるさいみたいです。
その人は私の働いていたお店の常連さんです。

コメント

WMNR

非常識ですね。
何度もかかってくるなら着信拒否、それでも連絡来るなら警察ですね。

• u_u

u_u

ですよね、流石にそんなに早くからかけてきてびっくりしました。普段7時とか保育園の準備などしている時にかかってきて迷惑だなと思っていましたが…自己中なのかな😅

• 7月24日
まおにゃん

義家族がそれです!
真夜中でも早朝でも関係なく旦那に電話してきて迷惑でした!

子供が生まれてからはナイトモードにして、朝7時まで鳴らないようにしています(^^)

• u_u

u_u

うわ〜嫌ですね、私の場合赤の他人なので無視したりすれば関係は切れますが義家族となると😰😰
    毎日のようにどの時間にかかってくるか分からず、ナイトモードにするとほかの人の電話まで出られず(;´Д`)
    しかも永遠と鳴らしてくるのでうんざりです

• 7月24日
  • まおにゃん

まおにゃん

ナイトモード、もう少し細かく設定できるといいですよね!
    でも基本、他の人は常識あるので今のところ問題ないです☆

とりあえず、問題の人は着信拒否できるならしたほうがいいかもですね!

• 7月24日
柊0803

怖いですね~💦💦

深夜と早朝って基本訃報くらいしか電話がないものと思っているのでそんな時間に電話が掛かってくるのが怖いです💦💦

旦那様の職場を変えろとは…どういうことですか??

• u_u

u_u

旦那の職場の親方や、元請けの人が的屋関係の人達で、その常連さんは的屋の人達にたいしてものすごく偏見を持っていて
    あんなのはダメだ!職場をかえろ!とブーブー毎回言ってきていて…
    どこで働こうが関係ないし仕事はきちんとしているんだからと思います。
    旦那はサラリーマンなど絶対に向いていない性格なのに、自分の旦那がサラリーマンだからサラリーマンになれ!といってきます😢

• 7月24日
  • 柊0803

柊0803

あ、女性の方なのですね?
    家電でしたら寝るときから朝までは電話線抜いてみてはどうでしょうか?
    携帯でしたら、急用がありそうな人には事情を伝え、朝方はLINEなどでやりとりしてもらう様にしてはどうでしょうか?

私でしたら「余計なお世話です、朝方の電話は迷惑です、通報しますよ」と一喝してしまいますけどね(笑)

• 7月24日
  • u_u

u_u

おばあさんです!
    携帯です(;´Д`)
    まだまだ働いていたので嫌々付き合っていましたがパートさんたちにもうんざりこの常連にもうんざりしたので、辞めるきっかけができて良かったです(笑)

• 7月24日
  • 柊0803

柊0803

ということは着信拒否もできますよね?
    お年を召した方はやんわり言っても伝わらない(良いように自分の中で解釈)する場合が多いので、はっきり言うなり着信拒否しないと「あなたの為を思って言ってるのに!!!酷い!」になり兼ねません…

• 7月24日

「ココロ・悩み」に関する質問