※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2度の流産を経て、不育症と診断されながら3回目の妊娠をしました。妊娠…

2度の流産を経て、不育症と診断されながら3回目の妊娠をしました。

妊娠前からピシバニール注射を2回打ち、妊娠確定後にさらに3回の注射です。
それに加えて、アスピリンを毎日内服しています。
今度こそ、元気に産んであげたいと思っていますが、先日4w6dで胎嚢のみしか確認出来ていません。
5週に入りましたが、つわりや怠さなど何の症状もなく…心配です😵

今回は治療しながらなので大丈夫だろうと信じていますが、妊娠らしい症状がないので、信じる根拠も曖昧です。。

赤ちゃんがんばれー❗️

コメント

まき

5wだったら悪阻はまだ先だと思いますよ!私は8wくらいから、少しムカムカしてきました。今回は育っているといいですね!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    2度の妊娠でも、あまりつわりらしい症状がある前に流産となってしまったので…
    まだまだ未知の世界です。
    再来週あたりから来るんですかね😓ドキドキです。

• 7月24日
なこ

私も二度、稽留流産をしていて現在三度目の妊娠です。不育症の検査はとくにしてませんでしたが、二度も流産していたので1日おきの注射に内服薬も飲んでいました。

私は胎芽の確認ができたのが6週とかでしたよ!
そして翌週に心拍確認してるので、まだまだこれからです☺️
つわりも8週か9週くらいからだったので、それまでは私も何も症状がなくて不安でしたが、今ではここまで育ってくれてます😊

きっともう少しで赤ちゃん見えてくるので、それまで赤ちゃんを信じてあげましょ!!
暑いですが、お腹は冷やさないようにしてくださいね😞
無理しないようにお過ごしください♥️

• りんご

りんご

ありがとうございます❤️
    同じ経験をされた方が、もうすぐ出産されると聞くと、私も嬉しくなります😊
    再来週にまた診察なので、赤ちゃんが見えると信じます❗️

冷房で冷えないように腹巻きしてます(笑)
    りえさんもお身体お大事になさってくださいね💕

• 7月24日
すずな

私も今年の3月に稽留流産をし、現在5wで順調にいけば来年3月出産予定です!!✨
4w2dで胎嚢すら確認出来ませんでしたが、30日に検診があり、胎嚢と心拍が確認できることを願うばかりです(>︿<。)♡

今は胃のムカムカと怠さと眠気と頭痛と下腹部痛がありますが、悪阻は人それぞれなので、気にしなくても大丈夫だと思いますよ✨

お互い元気な赤ちゃんが育ちますように(🌻❛ ֊ ❛„)

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    私も順調に行けば、3月に出産予定です❤️

たまに微熱があったり、怠かったりするのですが、妊娠のせいなのか暑さのせいなのか…😓

すずな様の赤ちゃんも元気なことを祈っています✨

• 7月24日

「妊娠・出産」に関する質問