※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ディズニーランド詳しい方!教えて下さい💦園内の授乳室などは充実してる…

ディズニーランド詳しい方!教えて下さい💦
園内の授乳室などは充実してると聞きました✨
が、授乳室以外で赤ちゃん連れで時間潰せるようなところってあるんですか❓室内希望です!

実は義両親がチケット用意してくれたのですが、この暑い中、下はまだ3ヶ月😩色々大変だし、熱中症怖いし本音を言うと行きたくありません。
また、私と下の子はお留守番という選択肢もあります!
それが一番いいと思うのですが。
長女のディズニーデビュー、少しでも一緒に楽しみたい気持ちもあります😭

当日は一泊の予定で、ホテルも取ってあるらしく…ディズニー近くのホテルではないのですが。
午前中園内にいて、私と主人、下の子だけ早めにホテルに行く事も可能です。
行くのは義両親と私達家族4人です!
チケットは日付指定なので、行く日を変える事は出来ません。
アドバイス願います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンターはいかかでしようか??( ◠‿◠ )あまりゆっくりできないかな?😥キッチンとかついていて椅子もいくつかあります!!室内だとあとはレストランくらいしか😵

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    ベビーセンター見てみます!
    レストランは長居したら迷惑かなと😭

• 7月24日
め

この暑い中3ヶ月の赤ちゃん連れてのディズニーは大変そうですね😭💦💦
でもホテルもチケットも取ってあるならとりあえずみんなで行って、早めに自分の赤ちゃんだけでホテルに行くと思います😊💚
ご主人も上の子も連れて早めのホテルだと義両親も2人で何するんだ??ってなる気がして、私なら下の子と2人で帰るかもです😂💦💦後は上の子とご主人と義両親で楽しんでください🙇‍♀️って感じですかね!!

• かな

かな

義両親は面倒見も良く、普段から私も安心して任せられるので長女預けて、主人と3人でホテルかなぁ〜と💦
    移動は車で、ホテルはなぜか木更津の方らしいんです😂😂車はそれぞれ乗って行くので2台あります。
    次の日マザー牧場にでも行く気だと思います(笑)そっちも不安ですが。

• 7月24日
  • め

ホテル木更津なんですか!それはまた離れてますね😂😂
    3歳の娘ちゃんでもこの暑さは熱中症とか怖いですよね💦
    マザー牧場もまた暑そうですね( ; _ ; )この時期はどこに行くにも暑さは避けれませんもんね😂義両親もお孫さんたちと会えて一緒に出かけれて楽しいでしょうしね😊♩

• 7月24日
  • かな

かな

今年は特に暑いですよね😩毎日引きこもってるので、楽しませてあげたいのですが。
    義両親は徒歩5分に住んでます🤣🤣毎週会ってます(笑)
    上の子も心配なので、あまり長居はさせないようにします💦

• 7月24日
yumi

いつ行くのでしょう?
3歳でもなかなか暑くて大変かと思いますが😣💦

ディズニーランドですと、授乳室とオムツ替えスペースのあるベビーセンターが2箇所あります。

下の子とどこかにいる予定であれば、レストランにいるか、もしくは一旦外に出てディズニーランドホテルのロビーのソファですこし休んだりすると涼しくていいのかな?と思います。

子連れであれば、食事はプライオリティシーティングを予約した方が安心かと思いますよ〜。

1泊するのであれば、夕方から夜にかけての方がいいかもしれないですね💦

• かな

かな

そうですよね💦大人でも参る暑さですもんね😭行くのは8月頭です😓
    レストラン情報ありがとうございます❣️
    詳しくは良くわからないのですが、何かの会員限定の朝一のショーが見られるチケットらしく。早朝から向かうんです😂

• 7月24日
じじ

うちは子ども産まれてからは暑さひいた頃で寒くなる前にしか行かないですが、
この時期はコンクリートからの照り返しも暑すぎますし(私のヒールのゴム溶けたことあります)、外はかわいそうですもんね💦
きっと3歳のお姉ちゃんは楽しみでしょうけど、上の子も暑さ心配です💦
休むならベビーセンターかなと思います💦
イスありますし☺️
あとは、室内のお土産屋さんたくさんあるので、見てるだけでも面白いのと、上の子見ながらはゆっくり見れない(私は主人と二人がかりでも毎回辛いです笑)と思うので、そーいうところをうろうろするか、赤ちゃん寝てればレストランなとでゆっくりとか。
可能なら、かなさんと下のお子さんは、すごく暑い時間帯はホテルに帰り、夕方また行くとか…んー大変ですね💦
でも夕食くらいは一緒したいですよね?💦
上のお子さんはご主人と義両親に水分補給(同時におしっこの量や汗など気にしてもらう)やペース配分など気を付けてもらい、ほとんどお任せで、少し一緒に歩いたら別行動がいいかなと💦

• かな

かな

ありがとうございます😊
    ですよね💦もう少し涼しい時期ならばそこまで気にはならないのですが😩
    ホテル遠いんですー😭なぜか木更津なんですー🙀
    レストランって長々居ても大丈夫なのでしょうか?💦

• 7月24日
  • じじ

じじ

ホテル遠いですね💦
    お家は遠いのですか?
    それによって赤ちゃんはホテルで休んだ方がいいかもしれないですが、近場のモールとかの方がいいかもですね💦
    車ですか?
    レストランは別に大丈夫だと思いますよ~
    レストランって言っても軽食みたいだったり、敷居高くない所とかあるので、そうあう所ならなおさらいいかと😅
    ただ混んでる時間帯はは退散した方がいいかとは思いますが💦
    そうでなければお客さんですし、たまに本読んでゆっくりしてる人とかもいますよ☺️

• 7月24日
  • かな

かな

横浜市在住です❗️車で行きます🚗
    ホテル以外の選択肢全く考えてなかったので、近場でどこかないか調べてみます😊
    ディズニー初心者なので、助かりました🎵

• 7月24日
  • じじ

じじ

私も横浜市です☺️
    でも年に1回くらいしか行けませんが😅
    でも、横浜からならモールとかでもよさそうですね☺️
    無理なく楽しめるといいですね☺️✨

• 7月24日
  • かな

かな

そうなんですね☺️✨
    当日だけ異常気象でめっちゃ涼しくなったりしないかな、とか馬鹿な事考えてます😂
    私は数えるほどしか行った事ないんですよ💦だから尚更不安です😩
    色々教えて下さりありがとうございました🎵

• 7月24日
  • じじ

じじ

少しでも涼しい日だといいですね☺️
    私も出掛けるとき同じようなこと考えてます😅笑
    ご主人と義両親が詳しくないなら、ガイドブック買ったりもいいかもです!
    スマホでも見れますが、義両親は年齢や機械弱かったら本のが見やすいですし、キャストの方にも行きたいところなど説明しやすいかもですし、少しは安心かもです☺️

• 7月24日
  • かな

かな

全員詳しくないので、参考にさせていただきます😊✨

• 7月24日
ゆいはる

今からホテル変更できないですか?
オフィシャルか、せめて新浦安近辺のホテルに…
木更津のホテルなら、下の子とママは最初からホテルに向かってもいいと思います!
マザー牧場なんて無理ですよ(>_<)
赤ちゃんの負担が大きすぎて。

• かな

かな

近場のホテルは取れなかったらしいんです💦
    マザー牧場は行く気なのかわからないんですが、そんな話が出てたので😩さすがに無理ですよね🙀
    とんとん拍子に話が進み、いつのまにか一泊になっており…😭はぁ…

• 7月24日
りー

朝と夜だけ下の子パーク行って昼間の暑い時間は近場でお台場とか豊洲とか南船橋とかショッピングモールで時間潰すとかですかね‥
でもどこかでゆっくり休ませてあげたいですよね(>_<)

マザー牧場は赤ちゃん厳しいと思います💦

• かな

かな

ありがとうございます😊
    ホテル以外の選択肢もありますね✨でも本当ゆっくり休ませてあげたいのと、ゆっくり休みたいです(笑)
    マザー牧場は危険そうですね!もし行くとなったら、やめさせます💦

• 7月24日
あろは

チケットは日付が入っていても、手数料を払えば日付変更は可能ですよ!

• かな

かな

ありがとうございます😊
    普通のチケットではなく、何かの会員限定でその会員だけが見られるショーをやるらしく、それを見に行くんです💦ついでに遊ぶみたいな感じです😅
    そのショーの日付が決まっています🙀
    涼しくなってからがいいですが😩

• 7月24日
  • あろは

あろは

そうでしたか💦
    この暑さ…ちょっと考えちゃいますね
    すいません😣💦お力になれず😭

• 7月24日
  • かな

かな

いえいえ、気に留めて頂きありがとうございます😄

• 7月24日
hr

授乳室、設備はいいですが
数はそんなにないですよ!
気をつけて下さいね😭❤︎

ランドは室内で座れる所は
レストラン以外ほぼないです💦
&夏休み期間中だと混んでいて
席が確保できない場合があるので
お昼時はズラすほうが良いです!

シーだとマーメイドラグーンが
室内で涼しいんですが(;_;)

この猛暑、不安ですよね💦

• かな

かな

ありがとうございます😊
    そういえば夏休みですよね🙀失念しておりました。
    やはり園内だとレストランになりますかね😅
    本当、毎日暑過ぎですね💦早く涼しくなって欲しいものです…

• 7月24日
日月

ランドだと室内で赤ちゃんが安心して遊べる場所は、他の皆さんも仰るようにないです(>_<)
イクスピアリの、ナナズグリーンカフェにキッズスペースがあるようなので 一度ランドから出て そこで暑い時間は過ごしても良いと思います。
3ヶ月だと ねんねだから ベビーセンターでゆっくり過ごすのも良いかもしれないですね(^^)
お姉ちゃんのディズニーデビューですし、例えばパレードはみんなで見る。
ミッキーにはみんなで会いに行くなど、目的を決めて あとはママと赤ちゃんはカフェやレストランでゆっくり過ごされてはどうでしょうか?

• 日月

日月

あと、イクスピアリのマミールームは空調も効いていて、ソファーがありますよ◎

• 7月25日
  • かな

かな

回答ありがとうございます😊
    ただずっと待ってるのも辛いので、目的決めて行動するのいいですね✨
    当日の行動を事前に確認しておこうと思いました🎵ありがとうございます😄

• 7月25日
Meg✩.*˚

例えばですが
魅惑のチキルームとか
カントリーベアシアターとか
いつも5分~10分待てば見られる
屋内の簡単なキャラクターショーを見て時間潰すって手もあるかと思います。
2つ回ってもせいぜい40分とかしか潰せないですけどね😫

• かな

かな

ありがとうございます😊
    ディズニー全く詳しくないので、調べてみますね✨
    どうせ行くなら少しでも楽しめるといいので、そういったショーがある事を知れて良かったです🎵

• 7月28日

「お出かけ」に関する質問