※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinaฅ(=・ω・=)ฅ
妊娠・出産

四ヶ月の息子が喃語を喋ったように聞こえる時があり、感動しています。喋れるわけはないけど、体験された方いますか?

こんばんわ!もうすぐ四ヶ月の息子の喃語が喋ったように聞こえる時があり、とても(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しています★

最近は、(息子目線のため平仮名)


ここでねる!

ね、ねむい…(つω-`).。oO

ママぁ!

こらぁ。


もちろんまだ喋れるわけないですが
喋ったように聞こえる度勝手に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しています(笑)

そんな体験された方みえますか?



コメント

なあこxx

息子さん可愛らしいですね♡
うちもありますよ〜!
「お鼻ほじほじするよ〜」と問いかけたら
「イヤーーーー」
え?!い、いや?!
まるで会話したかのようでした♡
なんだかほっこりしますよね♫

  • yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    返事有り難うございます★

    ですよね~( ̄∀ ̄)
    もうお話出来るようになった?
    って思っちゃうことも有ります♥

    お互い頑張りましょう!

    • 12月1日
★☆みぃちゃん☆★

こんばんは☆
いっぱいおしゃべりして可愛いですね(*^-^*)
ウチもこないだ
Who are you?!って言いました!!笑
いきなり英語喋った!!って一人で大騒ぎしました(* ^-^)ノ

  • yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    思わず爆笑してしまいましたwwwww

    凄いですね!将来は通訳ですかね(笑)

    • 12月1日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    慌ててI am mama!!って思わず答えちゃいました笑
    よく考えるとあなたは誰?!って…笑

    • 12月1日
  • yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

    確かに(笑)( ̄▽ ̄)

    • 12月1日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    ツンデレな息子です☆笑
    毎日慌ただしく過ぎていきますが、こういう何気ない事が楽しいし嬉しいですよね!!お互い頑張りましょー♪

    • 12月1日