※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

辛くて泣き泣き投稿…仕事の先輩の髪切りいって来ると言ってまだ帰ってこ…

辛くて泣き泣き投稿…
仕事の先輩の髪切りいって来ると言って
まだ帰ってこない…泊まりなら泊まりと言って欲しいし。

なんか怪しい気がしてイライラ。
もうなんかなんも信用ならない辛い。苦しい。

親から下ろせってまた言われ始めてる理由は彼がきっかけだし。それを気にして泣いてたら俺は下ろせなんて言ってないでしょ?ってだから泣かないでなんて言うけどさ。

あんたのその行動が私とお腹の子を苦しめてんだよ…
籍入れてないからってそんな独り身ぽい事すんなよ。

コメント

ぽこ

これから籍を入れるご予定なんですか?
彼は美容師さんとかなんですかね( >_< )?

おろせという親御さんにびっくりなんですか、それなりの理由があるんでしょうか…?

いずれにせよ、ストレスは本当にお腹の子に良くないですし、ただでさえ情緒不安定になりやすい時期ですから、きちんと彼とお話するのが良いと思います( >_< )
今話しておかないと、産後もっと苦しくなると思うので…

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

入れる予定のはずなんですが親への挨拶はしたんですが両家の顔合わせが進まなくて😥

多分彼とは無理だと思ってるからだと。
    もし1人になっても無理だと思ってるらしくて。
    産むことに最終的に賛成してくれたのになんかあるとまた下ろせと意見が変わるんです。

• 7月24日
♢ゆ様

男は生まれた子を抱いて…それまで父親の自覚は無いに等しい😑💦
女はお腹で育ててるのですぐ母親になれるんですけどね…。

母親と父親の差なんとかならないのかと思いますね…

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

お腹触ってくれたりはするんですが全く行動は独り身気分。

今起きた寝ちゃってた。だそうです…

• 7月24日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

私の旦那もそうでしたよ。
    お腹は触るけど、行動が伴ってないんですよねー😓💦

• 7月24日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

よくわからんですよね!!!
    触ってもまだ感じれないことが多いのに触ってパパのことキラいなんだねーって言って1人でブツブツ言ってるけどいや、ぽこぽこ中でしてるんだけどな…なんて思ったり。
    まあいない時にあなたのパパ酷いのよねーって言ってるから伝わっちゃったのかな😭😭

• 7月24日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

結局はガッツリ動いてるのを触らないと気が済まないんですよ。
    動いてないじゃん。って言うけど、グリングリン動いてて痛いわ‼︎って後期に良くありましたよー。

情けない親父だな。話にならん。で面倒くさいんでぶった切ってましたが!笑

お腹の中で会話聞こえてるみたいですからね🤣

• 7月24日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ほんとですよね。
    聞こえてるからお腹の悪口は言うなよってすごい思います😡😡
    あんたの日頃の行いで赤ちゃんも動く気しないんだよって笑。
    事にしときます笑笑!

• 7月25日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

あれこれイライラするとお腹の子にも良くないし、ほっといたら良いですよ😂✨
    生まれて面倒見てくれるなら良いパパだし、放置されるならそこでキレましょう😊💕

• 7月25日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

やなことしかないから泣いてばっかです。

• 7月25日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

文句ぶーぶー言ってあとはほっときましょ😊
    後々泣き損に気づきますよ💡
    私もそうだったので!笑

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

私の彼は籍も入れる気ない見たいですから…もう離れようかと笑笑

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

実家のサポートがあるならそれもまた1つの選択ですね。
    シングルとして育てるのも1つの選択です。

私はシングルも経験しましたが、ストレスの元凶である元旦那といるよりはシングルのが私は楽しかったですし、娘と共に成長したと思います。

悩んでる間にもお腹の子は成長します。

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

実家は頼れないです。

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

そしたらもうシングルか、そんな男でもしがみつくかですよね。

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

未成年だから家を借りるのも借りれないし…。
    クソ男ははじめは入れる気だったくせに保護司外れたらかなと言い出して。
    生まれてから入れるとか無責任だなこいつって思いましたね。

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

うん、だから両親は反対してるんじゃないですかね?

未成年であり、保護司外れたらって…
    そりゃ反対すると思いますよ

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

私と元旦那も未成年で結婚しました。
    2人で両両親に頭下げて家の保証人になってもらったりしました。

まず、相手も無責任ですがご自身はどうですか?

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

最初は両家の顔合わせをしてから籍入れるって話だったんですが彼の親の方が予定全然出してくんなくて。
    まえ彼の方の親に顔出した時に保護司が外れたらの方がもし彼になんかあった時に傷つかないと思うって。
    彼の実父がそーだったらしくて母の方が傷ついたから同じ思いをして欲しくないとのこと。
    けど過去を見てそんなこと言って籍入れないで居ても責任もなんもって思うしいつ逃げられるか。結局産ませるだけ産ませたいだけなんじゃないかと。
    最初はすぐいれようだったのに昨日いつ入れるの?って聞けば保護司外れたらに変わってるし。正直私たちがいる意味が分からないです。

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

相手の親御さんの言いたい事はわかるけど、結局それは無責任よね。
    もし彼が何かあったらって、何かあったら困るんですよ。

だったら、両親の言うように下ろすか、それでも生みたいなら頭下げて両親としっかりもう一度話しましょう。
    その前にペコペコ虫🐛さんがどうしたいのかをまず意思をはっきりしましょう!

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

うちの家は厳しいともう言われてるので市を頼ることは考えてます。
    6ヶ月になってこうなって、下ろせって言うのも残酷で。ぽこぽこ元気にしてるのになんでこんな周りの都合で殺さなきゃ行けないんだろうって産む気でここまで頑張って来たのにって。
    保護司がどうのこうのって。彼が変なことしなきゃ刑務所に入ることもないんだからその為にも逆に入れるべきなのにそれは逃げたいだけにしか感じないです。
    私は下ろすことはしたくないです。

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

市を頼って市営団地に入り、生活保護貰いで最初は良いですが、、いずれは仕事しますよね?そうなると子供は保育園です。子供が急に熱出したなどでも何とかなりますか?

最初から逃げてるような家族の元に嫁に行きたいですか?

もう6ヶ月で下ろすのはしたくないなら、籍入れるうんぬんの前に役所に相談しに行きましょう。

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

融通のきく仕事が少ないのもわかります。それでもこどものために頑張らなきゃなのもわかってます。

正直きついです。

地元の市役所は家を借りてくれなきゃ生活保護出すにも出せないとか。
    今いるとこは保健所の人とは赤ちゃんのこととか連絡はして一応1人になるかもしれない時に相談出来るとこの電話番号は教えて貰っててまだ連絡してない感じです…

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

生むって決めたならやるっきゃないですよ‼︎どんなにキツかろうと、辛かろうと、生まれちゃったら絶対逃げれないですからね!

きついなら、この後結婚しても先は見えてると思いますよ。
    シングルでも良い人に巡り会えれば結婚出来ますし😊

そしたら、親に頭下げて一緒に役所行って市営団地の申し込みしてみてください。母子家庭なら当たりやすいはずなので!
    団地はある程度の広さあって家賃破格なので‼︎

でもとりあえずは電話番号貰ってるなら電話してみて、団地の申し込み等、色々動くにしてもどこから動いたら良いかを聞いて、整理しましょう。
    親御さんの扶養に入ったままだと厳しかったら抜けたりもしないといけないので。

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

いまいるとこと地元だとどっちのがいいんですかね…。
    一応こっちは市としては広いし遭遇率は低いかもですが怖いし地元も隣が彼のほぼ地元なんで戻ってくるし…。
    よくしてもらえる方にいればいいんですかね…?

• 7月26日
  • ♢ゆ様

♢ゆ様

私は地元で結婚し、地元で離婚し、地元で再婚しました。現在も地元に住んでます。
    しかし、離婚してから元旦那、元旦那家族と1度も遭遇してないです‼︎笑
    どちらも地元にいるんですけどね。

でも隣の市のが手当て等が良いので引っ越したいですが、娘が小学校の転校嫌がるので引っ越せず…💦

なので私的には手当て等含めて子育てしやすい環境のが良いのかなと思います。

• 7月26日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

そーですよね。色々聞いて決めるべきですね…。

• 7月26日
りん

ご両親が下ろすことを進めるのは、お二人が籍を入れてないからでしょうか?
籍を入れる話は進んでいますか?
赤ちゃんのためにもストレス感じないようにしようと思っても、彼がそんな感じじゃ無理ですよね😭

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

それあるし彼がダメダメなのも。
    だから1人でもやってくから私は生むと言ってるのですがどっちにしろおろせなんていわれてしまう…。

• 7月24日

「ココロ・悩み」に関する質問