※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

コープでの離乳食や常備品のおすすめを教えてください。大人用のおすすめも知りたいです。

最近コープ(生協)の利用を始めました🌟
1歳くらいの離乳食(幼児食)に使える
おすすめの商品はありますか?😄
常備しておくと便利なもの知りたいです🌸

大人用ごはんもおすすめあれば教えてください😋

コメント

miiin.

わたしは離乳食はまだ先なのですが
コープの方のお話をききました!
お魚とかすごく扱いやすいみたいで
人気って言ってました☺💓

• pink

pink

お魚のミンチなどもあって他では買えない様な便利なものありますよね~😊離乳食初期から利用すればよかったです🤣

• 7月23日
★

離乳食用は肉団子、卵豆腐、お野菜チヂミ、スティックナゲットはよく買います✨

• pink

pink

離乳食用に販売されている肉団子、ナゲットはカタログで見たのですが、卵豆腐とチヂミは大人用で販売されているものですか?気になります😍よければ詳細教えてください❣️

• 7月23日
  • ★

卵豆腐もチヂミも離乳食用ですよ💡
    毎回ではなくたまにベビーのチラシに載ってるのでその時は頼んでます✨

• 7月24日
  • pink

pink

ベビー用なんですね!ベビー用のチラシ入ってなかったので、毎週は入らないんですかね😅見つけたら頼んでみます😍情報ありがとうございます♥️

• 7月24日
  • ★

私はほとんど毎回チラシ入ってます🤔いらないチラシとか取らないようにアプリでできたと思うので欲しいチラシもチェックすれば来るようになるんですかね??
    それかアプリから注文すれば毎回見れると思いますよ💡

• 7月24日
  • pink

pink

アプリ利用しているので確認してみます!!いろいろ教えてくださってありがとうございました😍💓

• 7月24日
K♡

鮭の便利カットってやつ
皮も骨も取ってあるやつなんですけど
よく買ってます!
あと冷凍ブロッコリー安くて
たくさん入ってるのでよく買います!
大人のご飯のときも使えます!
あとは元気くん(乳酸菌飲料)も
よく買ってます!

• pink

pink

今週の注文で鮭を買うか迷ってました~!🤣鮭のアレンジメニュー知りたいです😍元気くん!チェックしてなかった商品なので見てみます🌸

• 7月24日
どれみ

骨取り魚買ってます!

• pink

pink

骨取りのたらを買ってみたのですが食い付きが悪くて😭お魚のアレンジどのようにされてますか?😊

• 7月24日
  • どれみ

どれみ

タラってパサパサするからですよね…
    うちはバターでムニエルにしたりミルクで煮たり、シチューにいれたりしてます!

• 7月24日
  • pink

pink

たらより鮭のほうが食べやすいかな…今回鮭頼むか迷い中です😅ミルク系はうちの子好きなので試してみます!ありがとうございます♥️

• 7月24日
  • どれみ

どれみ

1歳からのシチューの素になんでも突っ込んでます笑笑

うちの子、鮭はちょっと臭いからか嫌がるんですよね、、、( Ĭ ^ Ĭ )
    子どもって難しいですよね笑笑

• 7月24日
ぞん

うらごしコーン、冷凍うどん(2分チンするだけであげれます)、アンパンマンパンプキンポテト、北海道産ミックスベジタブル、パウチのひじき、茶碗蒸しなどはよく買ってあげてます😊
豚肉のパラパラミンチとかも大人子どもどちらでも使いやすいです。

• pink

pink

冷凍うどん、アンパンマンパンプキン、パラパラミンチは試しました😄良かったのでリピ予定です😍ひじき、茶碗蒸しは大人用ですか?チェックしてみます❣️❣️

• 7月24日
  • ぞん

ぞん

ひじきと茶碗蒸しは大人用です。
    ひじきは戻さずにそのまま使えるので、ハンバーグに入れたり炊き込みご飯に入れたりしています。

• 7月24日
  • pink

pink

大人用でも使えるものがあって幅が広がりそうです😄早速カタログ見てみます!ありがとうございます♥️

• 7月24日