※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

息子の熱が上がりそうな気がして小児科予約して行って測ってみたら38.1℃…

息子の熱が上がりそうな気がして小児科予約して行って測ってみたら38.1℃に上がってたー\(>_<)/
抗生物質は今回は出さないで鼻水と咳止めとホンナリンテープもらって3日後まだ熱があるようならまたきてと言われて、案の定4日のインフルエンザ予防接種は延期にしましょうって( ´_ゝ`)
今年受けれないかと思ったけど、キャンセルがあったのか18日に一枠空いてたー(;▽;)
そのときは体調良いといいなー
4日まで娘に風邪移らなきゃいいなー
昼寝してないから8時半前には寝たけど、平熱に下がって汗かいてホクナリン少し剥がれてたorz
ゆっくり寝てくれるといいなー

コメント