※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

そろそろバギーを買いたいのですが、シンプルなものでおすすめはありま…

そろそろバギーを買いたいのですが、シンプルなものでおすすめはありますか???

ちゃっちい感じではなく、それなりにしっかりしているけど、軽めがいいです 😂😂

今コンビのめちゃ軽ハンディーを使っていますが、小回り利かなくなり不便になってきました 😢

ちなみに車がなくどこ行くのもほとんどベビーカーで行動しています!2Lのペットボトルを毎日買うので、できれば下に収納があるといいです 😰

今のが4.7kgなので、出来れば4kg以下で3万以下で考えています!

あと、めちゃ軽は義母にプレゼントしてもらったのですが、みなさんなら買い換えたことを言いますか??😰
正直、どれにするかよりそれを悩んでいます。笑
6万もしたのに!半年なら買わなきゃよかった!って絶対に思われるだろうなぁと‥罪悪感でいっぱいですが、やはりベビーカーは毎日使うので、時期に合った便利なものがいいです。
滅多に会わないんですが、数ヶ月に一度は一緒に出かけるので、いつかバレます 😱

コメント

egg

私もメチャカルハンディーつかってました!数日前にjeepのバギーに乗り換えました!😉
でも5キロあります😅
でも1万円と安かったです…😅収納も普通のベビーカーに比べたら全然ないです😂

• a

a

ジープ人気ですよね!でも5万するのですね 😢😢
    ありがとうございます 😳

• 7月25日
まる

コンビのメチャカルとスゴカルは軽さ重視で作られてるので、お子さんが重くなってくると小回りが利かなくなり、B型への買い換え率がとても高いです。買い換えるなら早めの方が良いと思います。😅義母には平行して使ってると伝えれば大丈夫でしょう。一緒にお出かけの時だけコンビにするとか。。。
店舗に10キロの赤ちゃん人形があったら乗せて比べてみると走行性がわかりますよ(7キロの重しではわかりません)スゴカル、メチャカルは軽量化できしむ音がしてミシミシ言います。剛性が低い為、お子さんの体重が重くなった時にとても押しづらくなります。

そして色々なB型を試しましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️
シートと背もたれの両方メッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、コンビのF2よりしっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
前後ダブルタイヤで安定感がある為、開閉時にタイヤがまごつかない
ダブルタイヤは体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけで丈夫なのでオススメです❣️
ちなみにお安いものではジープが走行性が良いのでオススメですが、片手開閉、片手走行はできません。また、荷物カゴは網のような物で荷物は少ししか入りません😅

• a

a

そうなんです!!小回りが利かないんです!!スーパーもベビーカーなんですが、とっても動きづらいです 😭 義母にどれがいい?と写真だけ送られてきて、軽さと見た目で選んで、試乗しなかったのを後悔しています 😢 下にペットボトルを入れて、買ったもの取っ手?に掛けると、ギシギシ鳴ってそのうち壊れないかヒヤヒヤしています 💦 歩道や斜めの道を歩くと、もっていかれそうになり怖いです 😭

マジカルエアプラスですか!気になっていたので、情報ありがたいです 😳
    とっても良さそうですね〜 💓 近くのお店にあるか問い合わせてみます!!ジープ気になっていましたが、荷物カゴが少ないのは困るんです 😭 すごく参考になりました!!!週末にでもさっそくみてきます!ありがとうございます 😍😍

• 7月25日

「子育て・グッズ」に関する質問