※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ˘ ³˘)♡*Yu&...
ココロ・悩み

みなさんは自分の体に自信ありますか?私はとにかくおっぱいが小さいこと…

みなさんは自分の体に自信ありますか?

私はとにかくおっぱいが小さいことがコンプレックスで(゚Д゚)。しかも細くておっぱいがないならいいけど、細くもないのに小さいです。
本当残念な体だなと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

旦那がおっぱい好きかはわかりませんが、私の胸にはきっと不満あるんだろうなーとか思って。
胸が大きい人とかいると、旦那、きっと今いいなって思ってるんだろうなーとか思っちゃって
あたしじゃ物足りなすぎるだろうなとか。

なんか自分の気持ちめんどくさいです。

こんな気持ちの人いますか?
もしくは気持ち的な改善方誰か教えてください😭

コメント

やぁたん

私も貧乳が悩みです!笑

旦那さんは気にしてないんじゃないですか?
だって、男性の大事なとこ大きい方がいいなーとかって思います?🤣笑
きっと旦那さんはそこまで気にしてないと思います😊

ちっちゃいおっぱいでも気にしてないから結婚して2人も子供に恵まれたんですよ❤️
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• (* ˘ ³˘)♡*Yu&...

確かに旦那のが大きいほうがいいとかは全く思ったことはないですね🤣
    なんかでも自信ないからこそ無駄な嫉妬心とかが芽生えたりして😭
    でもそう言っていただくと、ちょっと楽になります😭ありがとうございます(●´ㅂ`●)!

• 7月24日
ぽんすけ

私はチビでぽっちゃりで胸もないです😂
おんなじように気になって旦那に思い切って、やっぱりあったほういいよね?て聞いたことがあります。
そしたら別に気にしてないと、気にしてたら胸ある人と結婚してると言われ、たしかにそうだなーと納得しました。
だいぶ勇気がいることでしたが、今は思い切って聞いてみてよかったと思っています。

私も思い切って聞いたほうがいいのかなー(゚Д゚)でも私そおゆうことはなんとなく聞いたことあるんですけど、そんなの気にしたことないとか言われても、そんなわけないだろとか思っちゃうんですよね😭よくないですねー。。

• 7月24日
まいめろでい

私も貧乳です笑

元旦那には冗談で
んー、どこ?(笑)なんて言われてましたよ!笑
おっぱいが全てではない。と
自分の中で勝手に解決してました!
自分がポジティブすぎて……笑

私はおっぱいは、どうしょうもできないから
色気で勝負してました!(笑)

確かにおっぱいが全てではないですよね!!そのポジティブ羨ましい限りです(●´ㅂ`●)!見習います!!

• 7月24日
🐹

私も胸がないのがコンプレックスです…🤦‍♀️
身長も高めで、痩せ型なので仕方ないとは思ってますが…
スタイルいいね~!って言われると は?どこが??ってなります😂それくらい胸がないのがコンプレックスで…
胸が大きくて着る服がないって言う人見ると、
うるせー!!こっちは絶壁すぎて着る服がないわ!!!!黙っとれ!!って敵対心が…(笑)
もちろん谷間なんて言葉に縁もゆかりも無いです😅
屈む時も谷間が見えるからじゃなく、絶壁すぎるから 服の襟元おさえてます(笑)
でも旦那は別に気にしてないみたいです🤔乳より顔だろって昔言われました😅それもどうかと思いますが…笑

スタイルいいねって言われるのうらやましいです!!
    私なんてスタイル悪い上に絶壁です!!笑
    谷間なんて言葉使ったこともないレベルです🤣確かに乳より顔ってのはわかります!笑

• 7月24日
あやか

独身時代は自信ありました!洋服のサイズxsでDはあったので!ですが産後はガリガリになってその4年後には20キロ太って今はデブでーす!親しみやすいキャラにはなったようですが

自信あったってうらやましいです!!xsでDって最高ですね!!!
    親しみやすさも大事ですよね(●´ㅂ`●)!

• 7月24日
ma

私もおっぱいが皆無なのと
鼻が低いのがコンプレックスです!
旦那は普通に馬鹿にしてくるし
ホントムカつきますよ!笑

でも今は娘が産まれて母乳で育てて。
こんな皆無な胸でも母乳が作られて娘がスクスク育ってると思うとなんだか幸せで😂コンプレックスでしたが、娘に幸せ貰ってます❣️

ちなみに旦那がどう思ってるかは今はもう全く気になりません😂👌

旦那がどう思ってるか全く気にならないってうらやましいです!!私も旦那がどう思おうがどうでもいい的なレベルになりたいです😭こんな風に悩む自分が面倒すぎて😭

• 7月24日
アヒル

貧乳チビブスの三重苦ですよ🙋‍♀️
最近は地味に体重増えてきて、チビデブス街道が見えてきました🙈
ほんと貧乳すぎてさらに左右大きさが違うのでサイズの合うブラがない。買ってみたら片方ガバガバ、中心のワイヤー痛くてで1度も着用せず終わるなんてザラです😂

旦那は別に貧乳チビは気にしてないみたいです。確認済みです笑 聞いてみてはどうですかね?👀あんまり気にしてないた思いますよ!さらに旦那はアレが小さめなのを気にしてると言ってましたが、私は特に気になりませんしそんなもんかなぁと😂

なんとなく割り切ると気は楽になります!あと、自分よりマシな人を見つけるとか!…心の中だけで😂

自分よりマシな人見つける作戦!!笑 いいですねそれ!笑 でも貧乳すぎて私より残念な人が見つからないのが辛すぎます😂

• 7月24日

「ココロ・悩み」に関する質問