※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

フィンランドベイビーボックス購入された方いらっしゃいますか?私はムー…

こんばんは🌟
フィンランドベイビーボックス購入された方いらっしゃいますか?私はムーミンのセットを買いたい思い今悩んでいます。少し高いのですが使い心地など、購入された方に詳しく教えて頂けたら幸いです。

コメント

かも

姉からおさがりでもらったものを使ってましたが、正直3分の1くらいしか活躍しなかったです😅
ダンボールのベッドは1ヶ月くらいで手足をバタバタさせてぶつかるので使わなくなりました。
うちは10月生まれですが、寒い時期にあまり出かけてないので防寒具もほとんど使わず、、、
結局よく使ったのはバスタオルとボディスーツ、食事用スタイくらいです💦
姉も可愛さ目当てで買ったけど、失敗だった〜と言ってました😓
あまりいいコメントができなくてごめんなさい💦

• ゆこ

ゆこ

率直な意見をありがとうございます😊
    やはり使わないものも多いですよね💦熟考して購入するかどうか決めたいと思います🌟

• 7月23日
かおり

オリジナルの方を買いました。
4月生まれで新生児から使える服(ボディースーツ)は3枚目程で、この空き〜冬にかけて着れるものが入ってる感じです。
融通が利くので、注文の際に不必要な物を言うと向こうで何かに交換してくれます☺️
私は目出し帽ならぬ顔出し帽?みたいなのが要らなかったのでそれを伝えるとムーミンの枕カバーを代わりに入れてくれました。
色々調べるとコンドームとか母乳パッドいらないから他の何かに交換とか、季節がら長袖をあまり気ないと言えば半袖を多めにいれてくれたりとか、リクエストにある程度応えてくれるようです💡
ちなみに産後は1ヶ月実家にお世話になっていたのですが、ベッドになる箱は重宝しました!
ずっとそこで寝かしてたわけではないのですが、みんなが集まるリビングに置いててごはん食べたり、親戚にお披露目した時なんかはそれに寝かせてたので良かったです😊
今はお布団なしのコンパクトな物もあるみたいですね!
私が購入した時にはありませんでした😳
お布団が付かないぶん少しお安くなるみたいですね🎈
このボックスでお洋服は足りるとはいいますけど、時期的なものや成長具合でそうはいかない場合があるので何とも言えませんが、なかなかないデザインですし私は買って良かったなーと思いました⭐️
長袖がどれだけ着れるかわかりませんが(笑)
でも、これ以外にもきっとお洋服は買っちゃうと思います😂
子供には甘いですから🤣

• ゆこ

ゆこ

詳しくありがとうございます😊
    交換も出来たりするんですね。やっぱり向こうは融通が効くみたいですね。
    安いものではないので周囲からはよく考えるように言われてますが、かなり気持ちは傾いています。
    ご意見を参考に、よく考えて後悔ないように決めたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました☆

• 7月30日